第2話

え、凄くね?
1,995
2020/04/17 08:00
昼休み
担任
担任
では、休み時間だ
ゾム
ゾム
やっと終わった~
あなた
あなた
まぁ、初日にしては良かったよ。(* ´ ▽ ` *)
クラス全体え、あの会長様がタメ口でお話している。あぁ俺ら今日命日かも知れない\\\\\\\
あなた
あなた
では、私は屋上でお昼ご飯を食べてくる。
ショッピ
ショッピ
あの、俺も一緒に食べて良いですか?
ゾム
ゾム
俺もσ(`・・´ )
あなた
あなた
あぁ、別にいいけど?o(*⌒―⌒*)o
全員
グハクッソカワイイ\\\\\\\\\\\\\\
モブ
モブ
あの、俺も良いですか
女子達
女子達
私も
あなた
あなた
済まないね皆さん、今日はこの転校生達とご一緒するからね(*´∇`*)
男子達
男子達
(‘д‘ )、グハ\\\\\\はい
屋上へ来ました
グルッペン
グルッペン
あれ、ゾム~ショッピ~こっちだぞ~
鬱
え、会長いるやん。ええなぁ
ゾム
ゾム
ごめんな、今日会長と食べるから
コネシマ
コネシマ
おいゴラショッピこっちこーい
ショッピ
ショッピ
あ、クソ先輩じゃあないですか、今日は会長と食べるんです
トントン
トントン
一緒に食べませんか?
あなた
あなた
そちらが、良ければ良いですよ。(* ´ ▽ ` *)
グルッペン
グルッペン
一緒に食べようではないか‼
チーノ
チーノ
自己紹介しません?
ゾム
ゾム
俺はゾムや、( `・∀・´)ノ ヨロシクー
ショッピ
ショッピ
ロボロです
グルッペン
グルッペン
グルッペンダゾ
鬱
どうも~鬱だよこのあと、お茶でもどナグル(´∩ω∩`)
トントン
トントン
トントンやよろしゅう
オスマン
オスマン
オスマンめぅ
シャオロン
シャオロン
人気者のシャオロンやよろしく
コネシマ
コネシマ
不人気ボソッ
コネシマ
コネシマ
コネシマやで爆音
エーミール
エーミール
エーミールと申します。
ひとらんらん
ひとらんらん
ひとらんらんです。長いかららんらんでも良いよ
チーノ
チーノ
チーノと申します。よろしくです先輩
しんぺい神
しんぺい神
しんぺい神だよ~長いからペ神でもおけ
ショッピ
ショッピ
ショッピと申します。よろしくです
あなた
あなた
よろしく(*´∇`*)純川 あなたと言います
全員
よろしく
あなた
あなた
所で皆さんは、家は一緒何ですか?
グルッペン
グルッペン
そうだゾ、皆でシュアハウスしてるのだ
オスマン
オスマン
あなたちゃんはどこに住んでるめぅ?
あなた
あなた
よろしければ、今日私の家に行きます?
全員
行く
あなた
あなた
分かりました。(* ´ ▽ ` *)では午後の実力試験頑張ってくださいね(*´∇`*)
全員
グハ\\\\\はい
キーンコーンカーンコーン     ガチャ
ぶり子
ぶり子
会長様❤次の授業始まってますよ❤いきましょ❤
全員
ウワァ…ぶりっ子や
あなた
あなた
わかった(*´∇`*)いつもありがとうな
ぶり子
ぶり子
はい❤いきましょ会長様
全員
ウゲェ流石会長優しいな
あなた
あなた
でも、このあとちょっと用事があるから、先に行くo(*⌒―⌒*)o
ガチャン
ぶり子
ぶり子
あのぉ私は生徒会の委員です❤よろしくね❤
全員
(゜m゜;)、はいよろしく
コンコン
あなた
あなた
誰だ?
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
私は生徒会に今日からはいる、優毬です
あなた
あなた
あ、(*´・∀・)つどうぞ(*´▽`*)待ってました
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
よろしくお願いします。会長様
あなた
あなた
タメで良いよ♪o(*⌒―⌒*)o今日私の家泊まっていかない?だって………………君
切ります‼
次回    優毬の過去と新しい家族

プリ小説オーディオドラマ