前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして、この学園の会長です。
2,365
2020/04/19 11:17
あなた
あなた
この学園の会長です。今たくさんの転校生がくることになったので、校門前で待っています。
モブ
モブ
あ、おはようございます。会長!
あなた
あなた
あぁ、おはよう\\\爽やかスマイル(*´∇`*)
男子達
男子達
あ\\\\\\\グハ
ぶり子
ぶり子
おはよ~❤ござい~ま~す💕会長
あなた
あなた
おはよう(*´∇`*)いつも早いな偉いぞ‼
ぶり子
ぶり子
はい‼❤
女子達
女子達
ねぇ、あの人達転校生じゃない?凄い会長位イケメンだわ
あなた
あなた
レディ達授業始まってしまいますよ♪o(*⌒―⌒*)o
女子達
女子達
(照)( 〃▽〃)はい‼会長様
鬱
おはようございます。
あなた
あなた
君達かな?転校生は?
グルッペン
グルッペン
そうだゾ
あなた
あなた
私は、この学園の会長を務めているあなたです。(* ´ ▽ ` *)ニコ
トントン
トントン
ちょっと、グルさん初めての人に失礼
全員
ドキッ\\\\\\\\\
ゾム
ゾム
はぇ~( `・∀・´)ノ ヨロシクー会長
あなた
あなた
!?
ロボロ
ロボロ
どうしたんや?
あなた
あなた
え、あぁ久しぶりにタメ口で話したからじゃあ、職員室に案内するよ
全員
了解
ガラガラ
あなた
あなた
失礼します。転校生を連れて来ました
担任
担任
ありがとう。じゃあ、教室に戻ってくれ
あなた
あなた
わかりました。では、皆さんまた会えますよ生徒会に推薦されれば。(*´∇`*)
全員
ドキッ、はい‼
担任
担任
じゃあ、教室に案内する
5個クラスあります
1組グルッペン シャオロン エーミール
2組ロボロ トントン チーノ 
3組しんぺい神 兄さん オスマン
4組鬱 コネシマ ひとらんらん
5組ショッピ ゾム あなた
女子達
女子達
どんな人達だろう
モブ
モブ
どんなやつらだろう
担任
担任
転校生達入ってきてくれ。
ショッピ
ショッピ
どうも、ショッピと申します。
ゾム
ゾム
どうも~ゾムです。チッス
全員
(;゚∇゚)イケメンだ~
担任
担任
じゃあ、席はあそこだ
      黒板
モブ モブ モブ モブ モブ 廊下側
モブ モブ モブ モブ モブ
モブ ショ モブ モブ モブ
ゾム 貴方 モブ モブ モブ
あなた
あなた
よろしくな二人とも(*´∇`*)
全員
担任意外\\\\\\\\\\\\グハカワイイ
ゾム
ゾム
おぅよろしくな、あなた
すみません、ここで切ります。(* ´ ▽ ` *)
お疲れ様でした。

プリ小説オーディオドラマ