第5話

タイトルははちみつかけて食べました
1,297
2020/04/20 02:46
コンコン
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
はい‼今開けます
あなた
あなた
迎えに来た。今からグルッペン達の所へ行くんだが、一緒でいいか?
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
大丈夫です
トコトコトコトコトコトココンコン
トントン
トントン
はい‼会長さんと………誰?
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
私はあなた姉さんの妹の優毬です
あなた
あなた
( `・∀・´)ノ ヨロシクーだぞ(*´∇`*)
トントン
トントン
グハ\
全員
トントン~来たか?
全員
て……誰だ?
あなた
あなた
この子は、私の可愛い妹だよろしく
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
よろしくです(>_<)
オスマン
オスマン
可愛いめぅ
あなた
あなた
では、行くよ
キオ
キオ
あなたの家は後ろが森で大きな屋敷です
全員
( ゚д゚)ポカーン
あなた
あなた
どうしたの?入らないのか?
コネシマ
コネシマ
いやいや、でかすぎやろ‼
中に入るその時
死神
あなたちゃーんギュウ
あなた
あなた
(*>∀<*)ノしに~ただいま
チーノ
チーノ
死神さん⁉どうしてここに?
死神
あ、チーノさんだぁ
トラゾー
玄関で騒がない………………え、我々だの皆さん⁉
クロノア
どうしたの?トラゾー
ロボロ
ロボロ
リーダー⁉
グルッペン
グルッペン
何で、ここに日常組の皆さんがいるんだぞ‼
クロノア
ここで、シュアハウスしてるんですd=(^o^)=b
全員
エ、マジ
ぺいんと
もう、💢少し音量下げれない?近所迷惑だ…………よ
鬱
ぺいんとさん‼
あなた
あなた
まぁとりあえず、リビングでも入ってくれ
あなた説明中
その間
鬱
王様ゲームしないか?
ゾム
ゾム
お、いいねやろうぜ
シャオロン
シャオロン
でも、ここ人の家だぞ
死神
大丈夫ですよ。(* ´ ▽ ` *)僕がもって来ます
チーノ
チーノ
ナイスです。死神さん
あなた
あなた
ふぅ、やっと説明終わった。って何しようとして(’-’*)♪
コネシマ
コネシマ
今だ、優…コソ
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
う、うん。コソ
ゾム
ゾム
今から、王様ゲームしようって話してたんや
ぺいんと
あ、俺もやりまーす
トラゾー
俺も
クロノア
俺も
あなた
あなた
皆でやってな、部屋に行くわ
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
ギュ      裾を掴む
あなた
あなた
え、
優毬『ゆう りん』
優毬『ゆう りん』
あなた姉やろうウルウル(/_;)/~~
あなた
あなた
グハ\やる
全員
ヨッシャナイスです
次回『王様ゲーム』

プリ小説オーディオドラマ