第29話

早朝におとずれたのは?Part2
320
2021/06/01 11:35
風磨side

こんな朝早くに来るなよ。あなたの方を見ると俺の服をつかみ寝てる。くそ可愛い。写真撮っとくか
慎太郎
お邪魔します
こーち
あなた寝てたのか。
菊池風磨
あぁ。
さっくん
おっはっよー!
菊池風磨
うるせぇよ!
鈴原○○
んんっ
菊池風磨
あ、やべっ
俺はそっと背中を撫でる。しばらくすると寝息が聞こえてきた。
中島健人
静かにって言っただろ?(小声)
菊池風磨
ジェシーは?
じゅったん
コンビニ
菊池風磨
すげぇ嫌な予感。
中島健人
俺も
じゅったん
もう着くって。
中島健人
俺行ってくるわ。
玄関からボソボソと声が聞こえた。めっちゃ嫌な予感。それは見事に的中した。
ジェシー
おっはよー!
はい。的中した。あなたの方を見ると起きてしまった。やべぇ泣く
鈴原○○
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン
中島健人
静かにって言っただろ!?
菊池風磨
大丈夫大丈夫。びっくりしたな?
鈴原○○
ヒックうー
大丈夫と言いながら背中を撫でると落ち着いた。俺は起き上がりあなたを膝の上に乗せる。
菊池風磨
おはよ
鈴原○○
おはよ
菊池風磨
喉乾いた?
鈴原○○
喉乾いた
菊池風磨
なんかある?
鈴原○○
冷蔵庫にお茶がある。

樹たちなんでいるの?
菊池風磨
1回降りれる?
鈴原○○
やだ。
菊池風磨
でも、抱っこだとなぁ。
じゃぁ誰に抱っこされたい?
鈴原○○
健人くん
菊池風磨
中島。
パス
中島健人
ほい。
菊池風磨
コップこのストローのやつしかないんだが?
しかも赤ちゃん用
鈴原○○
それがいい。
菊池風磨

そうか。
なんでだ?何かあるのか?お茶を入れてあなたに渡すと勢いよく飲み始めた。
中島健人
??
なんでだ?赤ちゃんみたいだな。
あ、飲み終わった。

プリ小説オーディオドラマ