前の話
一覧へ
次の話

第34話

赤ちゃん返り
294
2021/08/31 01:03
樹side
じゅったん
さて、どうするか。
慎太郎
今後だよね。
きょも
でも、この状態だと表には出せないよね。
ひーくん
こんだけ人数いるし、誰かしら休みなるだろ
慎太郎
まぁそうなんだけどさ
ラウちゃん
1番風磨くんに懐いてるじゃないですか。
じゅったん
俺らでも、いいのかなって
中島健人
大丈夫でしょ。今樹抱っこしてるのに泣いてないし
あべちゃん
まぁ何かあったら協力してくしかないよね。
佐藤勝利
あの、元に戻っても前と比べるのはやめてあげて。前世の記憶があるってだけで体は鈴原あなたなんだから。
じゅったん
わかった。ごめんな。
鈴原○○
うー?
中島健人
今のあなたに言っても意味ないでしょ笑
じゅったん
あ、そっか笑笑
鈴原○○
うー?(ノ*>∀<)ノキャッキャッ
じゅったん
笑ってる。可愛ええ
きょも
樹顔爆笑
中島健人
デレデレだな笑
鈴原○○
あう!
じゅったん
ん?降りたいの?
鈴原○○
あい!
じゅったん
ほら。
鈴原○○
うー!
中島健人
気おつけてー?
鈴原○○
う?
しょっぴー
え?
鈴原○○
うー!
鈴原○○
う!
しょっぴー
無理無理無理
鈴原○○
うっ
中島健人
嫌な予感
鈴原○○
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
こーじ
しょっぴー!
しょっぴー
抱き方知らねえよ!?
鈴原○○
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
こーじ
こうやってやるねんて
しょっぴー
こ、こうか?
こーじ
おんおん
鈴原○○
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
菊池風磨
ただいまー
中島健人
おかえり
佐藤勝利
買い物してたの?
菊池風磨
あぁ。すげぇ泣き声聞こえてたけど?
しょっぴー
抱き方知らなくて無理って言ったら泣いた。
菊池風磨
ふっ笑松島も泣かれてたよな笑笑
松島聡
泣かれた!笑笑
慎太郎
俺も抱っこしていい?
しょっぴー
じゃぁほい
慎太郎がお父さんに見えてきた
マリウス葉
そういえばあなたの公表っていつするんだろ?
ひーくん
もー流したとは言ってたけど
あべちゃん
ういったーあれてるわ
ほっくん
新メンバーとかありえない。
あなたちゃんがいいって
舘様
メンバーは承諾したらしくて先輩達に愛されてるって噂だけどコネだろ
しょっぴー
まぁあなたを表に出せば納得してくれるだろ
ライブとか不安だな……まぁ俺らが支えればいいか

プリ小説オーディオドラマ