第24話

現在〜2年後〜
392
2021/05/29 12:13
あなたside

コンコン
滝沢くん
どうぞ
鈴原○○
失礼します
滝沢くん
あなたどうした?今レッスン中だろ?
鈴原○○
もうつかれた。辞める。
滝沢くん
辞めるって。何があった?
私はさっきあったことを伝えた。伝えた。伝えた。すると滝沢くんは怒りだした。
滝沢くん
はぁ!?
とりあえずここで待ってろ。そこで寝て待ってて。
鈴原○○
わかった。
滝沢くんは部屋を出ていった。私はソファーに寝転び目を閉じた。最近寝てないからかすぐに夢の世界に入り込んだ
……き。……き。あなた!
鈴原○○
うわ!
佐藤勝利
起きた。大丈夫?
鈴原○○
(´;ω;`)ウッ…
菊池風磨
辛かったな。滝沢くんから全部聞いてる。
前世の記憶があるってだけで体は鈴原あなただもんな
鈴原○○
ふーま😭
菊池風磨
大丈夫大丈夫
ふーまは優しく私を抱きしめ背中を優しくトントンとしてくれる。落ち着く。私はまた眠りに着いた。

プリ小説オーディオドラマ