第33話

結果と設定変更
295
2021/06/03 05:53
作者
作者でーす!
じゅったん
アンケートの結果風磨に決まりましたー!
菊池風磨
作者が伝え忘れてたみたいだから俺がちゃんと説明します。早いけど22話か楽だよ。第2章に入ってます
作者
ごめんなさい🙏🏻💦
第2章では鈴原ちゃんと風磨くんが付き合っちゃいます。
菊池風磨
そうするとあなたと俺の年齢がやばいことになるので今あなたの年齢は16歳としていましたが25歳にします
作者
小説の世界だから捕まりはしないけどちょっと世間体がね。第2章は第1章とは違う恋愛が含まれて来るので楽しみにしていてください
じゅったん
こんな作者だけど許してね
菊池風磨
でもさ、25歳にしたらあなた死んでなくね?
作者
まじそれ。まぁ年齢がおかしいけど暖かく見守ってください
じゅったん
まぁそうゆうことでお願いします
菊池風磨
目をつぶってください

プリ小説オーディオドラマ