第25話

現在〜2年後〜
385
2021/05/31 04:19
風磨side

もうすぐツアーが始まるためレッスンして、お昼休憩のためみんなで楽屋に戻ってご飯を食べて話しているとドアがノックされ返事をする前にかなりご立腹な滝沢くんがいた。
菊池風磨
え、俺ら何かしました?
滝沢くん
今からストストのところに行くから俺がいつも使ってる部屋であなたが寝てるからそばにいてくれ
菊池風磨
え、あ、わかりました。
俺がそう返事をすると滝沢くんはドアを開けっ放しで出ていった。何があったんだ?
中島健人
俺聡とストスノのところ見に行ってくるから勝利と菊池はあなたのところ行ってやって
菊池風磨
わかった。
勝利行くぞ。
佐藤勝利
うん
滝沢くんの部屋に行き中に入るとうなされてるあなたがいた。声をかけると泣き始め俺に抱きついてきた。俺は優しく抱きしめ背中を優しく叩くとまたあなたは眠ってしまった。
佐藤勝利
相当寝れてないんだろうね。くまがすごいよ。
菊池風磨
何があって寝れなくなったんだ?
佐藤勝利
あ、健人くん聡
中島健人
滝沢くんめっちゃくちゃ怖ぇ
松島聡
顔真っ赤にして怒ってたよ
菊池風磨
なんで?
中島健人
途中からしか聞いてないから詳しくは分からないけど前と今のあなたは違うんだぞ!って
松島聡
もしかしたら前のあなたちゃんと今のあなたちゃん比べられてたのかもね
菊池風磨
それがストレスになって夜眠れなくなってたのかもな
佐藤勝利
くまがすごいから大分前から悩んでたんじゃないかな?
松島聡
比べられたらね。
前世の記憶があるだけで体は鈴原あなただもん
中島健人
滝沢くんかなり怒ってたよ。
菊池風磨
ここれは誰が聞いても怒るだろうな。
鈴原○○
んん。
佐藤勝利
あなた起きた?
鈴原○○
しょーり?
佐藤勝利
そうだよ。喉乾かない?
鈴原○○
かわいた
菊池風磨
中島の奢りでスタバ飲むか
鈴原○○
飲む!
中島健人
えぇぇぇ
鈴原○○
健人くん🥺
中島健人
うっ。わかったよ

俺の野口英世がぁぁぁぁ
松島聡
滝沢くんにLINE入れとくね
菊池風磨
サンキュー
俺はスタバに向かった。新作が出たようで中島と俺以外はそれにしていた。
店「あれ?あなたちゃん!」
鈴原○○
あ!今日シフト入ってたの?
店「そうなんだよ!値引きしとくね」
鈴原○○
ありがとう!
菊池風磨
知り合い?
鈴原○○
叔父さん
菊池風磨
そうなんだ。
鈴原○○
ここの店長さんなんだよ。
店「兄貴から聞いたよ。後悔しててさ。また連絡してやって?」
鈴原○○
うーん。わかった。
店「全部で1000円ね」
中島健人
え?
店「あなたちゃんのお友達でしょ?サービス。その代わりまた来てね」
菊池風磨
はい!
お礼を言いお店を出て事務所に戻る。
松島聡
あ、樹くん

プリ小説オーディオドラマ