第12話

9話
77
2022/05/28 02:55
学校の日

琴乃が、教室に歩いて行く。
琴乃
((初めて、自分からあんな事した。
別に、きっとアイツが好きとかじゃ無いと思うけど。

アイツは、イヤじゃなかった。
反対にしたかった。

何か…初めて学校行くのが、楽しみになった。))
教室につく。

席に座って居る千十。
後ろから抱きついて耳元で。
琴乃
おはよっ
と言って耳を舐める。
千十
おいッ やめろよ!
琴乃
誰にもバレてないって、そんな大きな声だすなよ。
千十が周りを見渡すと、周りの生徒が驚いて居る。
千十
すみません。
何でもないです。
皆ソレを聞いてもとに戻る。
琴乃
フフッ
琴乃に向かって。
千十
お前は本当に、オレをどうしたいんだよ!
琴乃
ただ…仲良くなりたいだけだよ。
寂しそうに笑う琴乃。

千十は、その顔になぜか心が傷んだ。
そして、昼を一緒に食べないかとさそってしまった。



パンを買って。
屋上で、気持ちイイ風の中。
千十
お前さー。
この、学校に友達とかいないの?
琴乃
居ない。
つくらなかった、もし仲良くなって、
男とホテル行ってるんてバレたら最悪でしょ?

プリ小説オーディオドラマ