第35話

日記(o´▽`o)⑤
1,033
2021/06/06 06:59
7月12日金曜日






今日は少し寝坊しちゃって、行くのが遅くなってしまった。








あなた「お待たせ、お母さん。」










夜久真実「もー、遅いから心配したんだよ!」











夜久真実「なんて言っちゃって。毎日来なくてもいいのに……」








あなた「ダメだよ!絶対に毎日来るって決めたもん!」









そう言うと、お母さんは笑ってくれた。









この日の帰り、看護師さんに話しかけられた。









看護師さん「夜久さん、いつも大変ね。」









正直、そんな言葉は言われたくない。







全然大変じゃないし、むしろもっとやるべきだと思う。








看護師さん「学校まで休んで……。何かあったら、いつでも頼ってね。」









あなた「はい!ありがとうございます。」









でも、看護師さんに悪気はないのを知っているから、何も言えないかな。
作者
作者
今回少し短いので、次回少し長くしたいと思います!
作者
作者
すいません💦

プリ小説オーディオドラマ