第69話

久々登場の及川さん
774
2021/07/12 21:00
夜久あなた
どうしたの?英。
国見英
国見英
あのさ……
英が口を開いたところで、誰かが私を呼ぶ声が聞こえた。
及川徹
及川徹
あなたちゃーん!!
夜久あなた
及川さん、うるさいです!!!!!
夜久あなた
今英が何か言ってくれるところだったじゃないですか!!!!
及川徹
及川徹
ご、ごめんね。
夜久あなた
もー!!
夜久あなた
で、英なんだった?
国見英
国見英
……及川さんがいるのに話したくないです。
夜久あなた
ってわけで、及川さんはあっち行っててください。
及川徹
及川徹
え!?酷くない!?
そう言いながらも、及川さんは向こうに歩いていく。
夜久あなた
で、なんだったの?
国見英
国見英
あのさ、今日の夜会えない?
夜久あなた
もちろん良いよ!!!何時頃?
国見英
国見英
7時とか?
夜久あなた
りょうかーい!











あ、そう言えば及川さんは何か言いたかったのかな?
及川さんの所にでも行ってやるか。








暇だし。
夜久あなた
及川さーん
及川徹
及川徹
あ、あなたちゃん!!
及川徹
及川徹
どうしたの☆
夜久あなた
……なんでもないです=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
及川徹
及川徹
ちょっと!引かないで!!!
夜久あなた
で、なんですか?
及川徹
及川徹
ん、何って?
夜久あなた
だから、さっき声掛けてきたじゃないですか!
夜久あなた
何かあったのかな?って
及川徹
及川徹
え、何も無いけど。
夜久あなた
!!?!?!?
夜久あなた
及川さんってかまちょなんですか?
及川徹
及川徹
違うよ!
結論:及川さんはかまちょで、双子とは真逆の性格である。

プリ小説オーディオドラマ