第65話

全然田中が来ない!
860
2021/07/08 21:00
はい!なんやかんやあって合宿です!








早いって?小説の力さ!
















朝5時に烏野に集合のはずなんだけど……田中が来ない!



田中を待って、15分くらい経った。











みんなは集合してバスで寝ている。











時間的にも、これ以上待つことは出来なかった。
澤村大地
澤村大地
どうするか……。
夜久あなた
私、田中の家行ってきましょうか?
澤村大地
澤村大地
いいのか?
夜久あなた
はい。行ったことあるので場所は分かります!
田中の準備が出来次第一緒に行きますから!
夜久あなた
場所は青葉城西で良かったですよね。
澤村大地
澤村大地
あぁ。じゃあ、任せた。
夜久あなた
任されました!行ってきます!
私は自分の荷物だけ預け、田中の家に走っていった。










ランニングすること15分。












田中の家が見えた。













インターフォンを押すが、誰も出てこない。
夜久あなた
どうするか……。
家には鍵がかかっているので、入ることも出来ない。











ひたすらインターフォンを押し続けることも出来るが、そうすると田中の家族に迷惑がかかってしまう。













どうしよう。















困り果てた私は、この時間でも起きていそうな人に電話することにした。
夜久あなた
もしもし?
夜久衛輔
夜久衛輔
……もしもし?あなた?
夜久あなた
うん。おはよ、お兄ちゃん!
夜久衛輔
夜久衛輔
おはよ。こんな時間にどうした?
夜久あなた
実は……かくかくしかじか……
夜久あなた
って訳なんですよ。
夜久あなた
どうしよう。
夜久衛輔
夜久衛輔
……その田中?ってやつに電話すりゃいいやん。
夜久あなた
確かに!ありがと、お兄ちゃん。
夜久衛輔
夜久衛輔
お前、バ
電話を切った私は、田中に電話をかけた。
夜久あなた
もしもし?田中?
田中龍之介
田中龍之介
ん?あなた?
眠そうな田中の声が聞こえる。
夜久あなた
今日、何の日か分かる?
田中龍之介
田中龍之介
……合、宿
夜久あなた
で、今の時間は?
田中龍之介
田中龍之介
……あ!!



5分後に家を出てきた田中は、顔面蒼白だった。
夜久あなた
早く行くよ!
そうして私たちは、バスに乗って青葉城西を目指したのであった。

プリ小説オーディオドラマ