第36話

日記(o´▽`o)⑥
999
2021/06/06 07:14
7月13日土曜日




今日は……烏野の仲間がやってきた。







お兄ちゃんから烏野との練習試合がある事を教えてもらったから、少し顔を出そうと思ってた。












けど、今日お昼を買いに1度家に帰った時だった。









家の前に、黒色の集団がいる。






そう思ったら、集団の中の1人が、私に気がついた。








田中龍之介「あ、あなた!!」










あなた「田中!……っていうか、皆さんどうしたんですか?」










澤村大地「練習試合で音駒に来たから、少し顔を出そうと思って。いきなり来てすまんな。」










あなた「いえいえ!私も皆さんに会えて嬉しいです!」










あなた「あ、良かったら一緒に病院行きます?」









日向翔陽「いいのか?その、お母さんの許可とか……」










あなた「大丈夫大丈夫!音駒も部員全員で来たことあるし。」








という訳で、みんなでやって来ました。









烏野高校『失礼します(シャーっす)』











夜久真実「あら、こんちには。初めまして。」











あなた「お母さん!この子達私の仲間。」









夜久真実「あら!そうなの?いつもあなたがお世話になってます!」










澤村大地「いえいえ、こちらこそ、あなたさんにお世話になってます。」










夜久真実「あら、そうなの?そう言ってもらって嬉しいわ!」









……大地さん、大人。

プリ小説オーディオドラマ