第26話

ある日の病室で
1,164
2021/05/25 20:51
夜久衛輔Site







あなたは、叫びながら病室へ。




研磨は、何やら考え事をしている。






俺はというと……母さんが、心配だった。






昨日合ったからいいものの、急変する可能性だってある。








いくら義理だからといって、大切な家族である事に変わりはない。











あなた「お母さん!










    ……おかあ、さん……………?」









あなたの声が、絶望に変わった。










?昨日までは、元気だったぞ?






……まさか!








様態が急変した!?










俺は、覚悟して病室を覗いた。












そこには……睡眠を取っている母さんがいた。


















あなたSite









「お母さん!!」









私がそう叫んで病室にはいると、寝ているお母さんがいた。









死んで……ないよね?







「…お母さん……?」







死んでないよね!






死んでないよね!!






駆け寄ると、正常に息をしているのが分かる。







……寝てるだけ?








そう思うと、全身の力が抜けた。








思わず倒れ込みそうになった私を、研磨が支えてくれる。








あなた「ありがとう。」 









孤爪研磨「ううん。おばさん、良かったね。」








あなた「うん!」












本当に良かった……。

プリ小説オーディオドラマ