第54話

久しぶりの自宅
959
2021/06/27 21:00
作者
作者
昨日は投稿出来なくてすいませんでした💦
作者
作者
理由は、書き溜めが無くなったのと、中体連があったからです。
作者
作者
試合に負けて、精神的にキツかったので、投稿出来ませんでした。
作者
作者
ほんとにごめんなさい。
作者
作者
では、本編です。
-------------キリトリセン--------------




あなた「ただいま……。」











久々に、家に帰ってきた。











最近は、家に帰るとお兄ちゃんがいる生活だったから、帰ってこない返事に寂しくなる。










でも、1ヶ月以上前はずっとこうだったわけだし、今までの生活に戻っただけだ。












そう、分かってるんだけど……なんだか寂しい気持ちもあり、自分の気持ちを誤魔化すために、私は早く寝ることにした。













部活動はどうなってるかな?






クラスはどうなってるかな?







友達はどうなっているかな?









明日のことに思いを馳せながら……私は、寝た。













そして、次の日……










あなた「おはよ……あ。」








お兄ちゃんに挨拶したつもりが、帰ってこない「おはよう」で、自分が1人であることに気がつく。













なんか、昨日もこんなことがあった気がする……なんて思いながら、身支度をしたのであった。

プリ小説オーディオドラマ