第33話

日記(o´▽`o)③
1,050
2021/06/04 10:32
7月8日月曜日








お母さんが倒れてから1週間。










あれから、お母さんは元気だ。






もうすぐ死ぬなんて、考えられないくらい、元気だ。












それと、昨日日記を書いたあと、大地さんに連絡しました。









あなた「もしもし……」








澤村大地「……あなたか?ほんとに?」










あなた「は、はい。お久しぶりです……ね?」









電話越しに伝わってくる、大地さんの圧に圧倒される。










澤村大地「久しぶりだな。なんで連絡がなかっただ?」










あなた「えっとですね……そ、それどころではなくて」










澤村大地「はぁ。」









ため息が聞こえる。







なんか、ごめんなさい。











澤村大地「日向が孤爪の連絡知ってたから良かったものの!ちゃんと連絡をしなさい!心配するでしょうが!」












あなた「は、はい!分かりました。」










こ、怖い(∩´﹏`∩)









澤村大地「次回から、ちゃんとしろよ。」











あなた「はい!」











澤村大地「それと、お母さんにちゃんとついてやれよ。」









あなた「はい!」










澤村大地「じゃ、おやすみ。」











あなた「はい!おやすみなさい!」

プリ小説オーディオドラマ