第14話

番外編④
1,560
2021/05/02 20:41
日向「いいのか!ありがとう!」





凄い嬉しそうな日向くんの笑顔につられ、私も頬が緩む。







菅原孝支「あれ、あなたー!」







あなた「あ、お兄ちゃんに呼ばれたから、帰るね。また明日、教えるよ。」







日向「分かった!またな。」






影山「おい日向、練習すっぞ!」






日向「おう!当たり前!」














うるさい二人から離れ、私はお兄ちゃんのもとへ駆け寄った。







あなた「ごめん、おまたせ。」






菅原孝支「ううん。もしかして、日向と影山のとこ行ってた?」





あなた「うん。日向くんに教えてくれ!って頼まれた。」







菅原孝支「やっぱり……失笑」






あなた「そういえば、明日は何時家出る?」







菅原孝支「あー…………。お兄ちゃんと一緒に行く?」





あなた「行く!田中さんの秘密の練習、行きたい!」





菅原孝支「しょうがないな〜。」






あなた「やった〜!」


















菅原家は、今日も平和です。







プリ小説オーディオドラマ