第48話

日記(o´▽`o)⑱
937
2021/06/21 07:37
7月30日火曜日






みなさん!




今日は何の日か知ってますか!?!?!?!?










…ふむふむ。えー、知らないんですか〜!?









もー、しょうがないから教えてあげますよ。








7月30日は、梅干しの日ですよ!









知らなかったんですか〜笑















……という事で、今日は梅干しを持って病院に向かった。









あなた「おはよ、お母さん!」








夜久真実「おはよ、あなた。」








あなた「お母さん、お母さん!」






夜久真実「ん?」







あなた「今日は何の日か知ってる?」








夜久真実「うーん…………なんだろう。」







あなた「正解はー、梅の日でした!」







夜久真実「いや、わかんないよ笑」







あなた「ふふっ。笑」







あなた「って訳で、今日は梅干しを持ってきました!」









夜久真実「そうなの?ありがと」








あなた「今日は、この後この梅干しを家に持ち帰って皆で夜食べます!」








夜久真実「う、うんwどうしたの?ww」







あなた「そしたら、家族で同じもの食べたことになるでしょ?」








そう言って笑ったら、お母さんは嬉しそうに笑ってくれた。

プリ小説オーディオドラマ