第46話

日記(o´▽`o)⑯
939
2021/06/17 21:01
7月28日日曜日





今日はお父さんも仕事がなく、お兄ちゃんの部活も無かったので、家族4人で出かけることにした。










夜久守太(お父さん)「どこ行きたい?」







そう言ってお父さんが、私とお兄ちゃんに問いかける。







夜久衛輔「俺は、どこでも……。」








あなた「……私、水族館行きたい。」








夜久真実「じゃあ、行こっか。」








あなた「いいの?(´。✪ω✪。 ` )」







夜久真実「もちろん。じゃあ、今日のお出かけ先はー、水族館で決定!!」












夜久守太「いぇーい(棒)」









夜久衛輔「父さん、(棒)が見えてる失笑」









夜久守太「まぁまぁ。じゃあ、行くか?」








あなた「おー!!!!」











✄------キリトリ------✄


水族館に着きました。










あなた「.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚イルカだ!可愛い!」








夜久衛輔「迷子になんなよ!」









夜久真実「お兄ちゃんは過保護ね。」






夜久守太「俺は嬉しいよ。子供がこんなに立派になって。」








夜久衛輔「……父さん、母さん、茶番はいいから。あなたに置いてかれるよ。」









夜久真実「そうね、行きましょう。」







夜久守太「そうだな。せっかくなら楽しまなきゃ。」








あなた「みんな、早く早く!!!」







あなた「あ、クラゲだ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.可愛い!!!」








初めての事がたくさんの、ワクワクな日でした。

プリ小説オーディオドラマ