第30話

決意
1,108
2021/06/01 09:50
研磨とお兄ちゃんと一緒に病院へ行った、次の日。







二人は、高校へ行った。









けど、私は……宮城に帰らない。









私は、ずっとお母さんの側にいると、決めたのだ。









残り少ないお母さんの人生は……私が幸せにする。








お父さんと離婚して、大変な事も合っただろう。







一人で子供を育てるなんて、不安ばかりだったと思う。







それでも、私を育ててくれて、お父さんとお兄ちゃんまでできた。







研磨という彼氏もできて






ユースにも選ばれて






烏野に行けば、仲間がいる。










バレーの世界で、夢を見る事が出来た。









今、幸せな人生を送れているのは……全部、お母さんのおかげだから。







一杯一杯愛情をくれて。








お母さんには、感謝しかない。








だからこそ、今、こういう形で、返すよ。








今まで私が貰った「ありがとう」を、今度は私があげる番。















私が、お母さんの残りの人生、幸せにするよ。






そんな決意を胸に、私は病室のドアを開けた。
作者
作者
ハイキュー要素なくて、ごめんなさい。



しばらくお母さん編続きますが、これが終わったらバンバン恋愛出していくので、お願いします。

プリ小説オーディオドラマ