第25話

お母さん!
1,202
2021/05/25 09:05
病院に着いた。






受付の人から場所を聞いた私は、走って病室に向かう。







あなた「お母さん!」








部屋に着いた瞬間、そう叫びながらドアを開けた。










そこには……__なお母さんがいた。






















研磨Site






俺は、あなたの彼女だ。









初めてあった日に一目惚れした。






それまで一目惚れなんて信じなかったのが嘘みたいに、あっけなく恋に落ちた。









それからというもの、毎日アタックし続けた。





結果、中3の春に付き合う事になった。








クロの影響で、俺は音駒に入る事にした。





だから、あなたも音駒なのだと、思っていた。









しかし、彼女は音駒ではなく、烏野を選んだ。








(理由を聞いて納得したけど)








それからは、遠距離になってしまったが、あなたと喧嘩もなく、順風満帆だった。










あなたも、喜んでいたと思う。







毎日楽しく生活できていたと思う。








けど……彼女のお母さんが倒れた。










俺にとっても衝撃だったし、彼女はもっと辛かったと思う。









いつも、バカみたいに周りの心配しているのに、昨日はそれどころか、自分のことすらままならなかった。











そんな彼女に気づいているのに、何もしてあげられることはない。







俺は、隣にいてあげることしかできなかった。









あなたを安心させられる方法がないのか、考えているうちに、病院に着いた。











おばさんの部屋に着いた瞬間、「お母さん!」と叫ぶ所から、彼女の動揺が垣間見える。










……俺が、もっと大人だったら、彼女を安心させることができたのだろうか。







そんなことを考えながら入った病室で、俺は息を呑んだ。












そこには_____

プリ小説オーディオドラマ