第38話

日記(o´▽`o)⑧
1,001
2021/06/08 10:03
7月15日月曜日





昨日、部活終わりに月島くんとケーキを買いに行きました。









あなた「ねー、月島くん。」










月島蛍「……なんですか?」









あなた「この後時間ある?」








月島蛍「いや、ない……」









あなた「私、美味しいケーキ屋さん知ってるんだけど、一緒に行かない?」









月島蛍「行きます」









……ということで、月島くんとケーキ屋さんに行ったんですよ。








それで、お見舞い用のケーキをかったので、病院に持っていきました。








そしたら、お母さん凄い喜んでくれた((o(。>ω<。)o))

















7月16日火曜日






今日は、駅弁記念日らしい。








昨日、ケーキを凄く喜んでくれたので、調子に乗った私は、駅弁を買っていくことにした。








一応、お医者さんの許可を頂き、お母さんと一緒に食べられるものを買った。








少し味は薄かったけど、お母さんの笑顔が見られたし、毎日病院食のお母さんの気分が分かったかな。

プリ小説オーディオドラマ