第37話

日記(o´▽`o)⑦
991
2021/06/07 07:58
7月14日日曜日






今日は、少しの間病院を抜け、音駒高校へ行きました。









音駒高校の第1体育館では、烏野高校バレー部対音駒高校バレー部が試合していて、私は久しぶりにバレーを見た。










みんなにバレないようにコソッとしていたのに、日向くんにあっさりバレてしまった。









日向翔陽「あ!あなたさん!!!」










あなた「(バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆)こんにちは!」







澤村大地「おー、あなた!病院は大丈夫なのか?」







あなた「はい。お母さんに言って、少し抜けて来ました!」










西谷夕「やっぱ、あなたいてこその烏野バレー部だな!」








あなた「ありがと!」








そう言って貰えると嬉しいな。









清水潔子「あなたちゃん、もうちょっといられる?マネージャーの仕事手伝って欲しいんだけど。」









あなた「勿論です!清子さんのためなら、何だってします!!!」










清水潔子「ありがとう笑」










田中龍之介・西谷夕「清子さんが笑った!!」









田中龍之介・西谷夕「ありがとう、あなた!そして、世界は今日も平和だ。」










……なんやかんや、ここが1番落ち着くかな。


プリ小説オーディオドラマ