第32話

日記(o´▽`o)②
1,078
2021/06/03 11:12
7月5日𝖥𝗋𝗂𝖽𝖺𝗒








今日は、朝から雨。








幸い、小雨だったから良かったけど、お母さんが心配してた。











学校の事には何も触れないのに、雨で心配するって(笑)











でも、お母さんの笑顔が見れて良かったかな。












うん!








7月6日土曜日










今日、音駒のバレー部は午前練習だったらしく、午後からみんなで来てくれました。








お母さんも嬉しそうだし、私も嬉しかった。









お母さんと2人きりで静かに過ごすのもいいけど、大人数でわちゃわちゃするのも、楽しい。








7月7日日曜日









今日は、七夕。








私は、お母さんが検査に行っている間に部屋を飾り付け、特別仕様にした。










飾りつけをしている最中は、お母さんがどんな反応をしてくれるのか楽しみだったし、実際来た時は、泣いて喜んでくれた。












今日も、お母さんの笑顔が見れました。










良かった。












それと、烏野の仲間が懐かしくなって、久々にラインを開いた。









そしたら、通知がえぐい事になってた笑笑









とりあえず、これから1人ずつ返してこうかな?(笑)

プリ小説オーディオドラマ