第44話

東京(o´▽`o)⑭
963
2021/06/15 21:00
7月25日木曜日








今日は、かき氷の日だそうです。









ということで、あまーいスイーツを2人で食べに行くことに!!









あなた「ふいひーおいしいー










夜久真実「ふふっ。」







あなた「ん?お母さん?今の意味深な笑みはなんですかー笑」









夜久真実「ううん〜。何にもー」







あなた「嘘だー笑」










まぁ、こんな感じで楽しく食べ歩きをしてました!笑













7月26日金曜日










今日は、少し遠出して明治神宮まで行きました。










私の願い事はもちろん……お母さんが助かること。










今も元気そうに笑っているお母さんが、もうすぐ死ぬなんて、考えたくなかった。








絶対に信じたくなかった。










だからこそ……お母さんの健康を心から願った。

プリ小説オーディオドラマ