第20話

本編ッッッ!
1,486
2021/05/19 21:19
アンケート、ご協力ありがとうございました。







アンケートの結果、「本編を進めて!」という声の空方が多かったので、これからは本編を進めて行きたいと思います!











ちなみに、リクエスト、コメントは随時募集中です!









……というか、ネタがないのでリクエストしていただけると嬉しいです!














それでは、本編どうぞ!
























あなた「おはようございます!」









……あれ?誰も来てない。







今日は一番だ!!







一人でネットの準備をはじめる。










それにしても、早く来たにせよ、日向くんか影山くんがいる。










それに、今日はいつもどおりの時間に、体育館に来た。










なのに、みんないないのは、おかしい。










……これは、きよこさんに電話するか!












あなた『もしもし、潔子さん!!!』










清水潔子『もしもし。おはよ、あなたちゃん。どうしたの?』










あなた『あのですね、体育館に来たのに、誰もいないんですよ!』










清水潔子『……あなたちゃん、聞いてなかった?今日の練習は午後になるって、澤村が。』












あなた『えーー!聞いてないです!』













うわっ、恥!











顔が真っ赤になる。









あなた『あの、潔子さん!この事は内緒に……』










清水潔子『あ、ごめん。あなたちゃんが可愛すぎて、スカにラインしちゃった。』

 








あなた『えっ!』

















午後からの部活で、あなたは沢山からかわれたとさ。

プリ小説オーディオドラマ