第71話

感謝
764
2021/07/14 21:00
㊗️70話突破!

そして!
⭐50!!
❤345!!!!!
👁️‍🗨️1万640





ほんとありがとうございます😊
では、本編どうぞ



✄------キリトリ------✄
夜久あなた
すいません!遅れました🙇‍♂️
食堂につき、潔子さんと仁花ちゃんに謝罪する。







及川さんに構っていたら、遅くなってしまった。





今日の夜ご飯、2校分を3人で作らなければ行けないのだ。
清水潔子
清水潔子
ううん、大丈夫だよ。
清水潔子
清水潔子
早速だけど、それ切ってくれない?
夜久あなた
はい!!
谷地仁花
谷地仁花
あなたさん、お疲れ様です!!!
夜久あなた
ありがと、仁花ちゃん(   ᷇࿀ ᷆  )
仁花ちゃん、可愛すぎる。








もう、私の癒しだよっ!



30分くらいして、ようやく完成した。
清水潔子
清水潔子
じゃあ、みんな呼んでこよっか。
谷地仁花
谷地仁花
わ、私体育館見てきます!
夜久あなた
じゃあ、私は青葉城西の部屋に。
清水潔子
清水潔子
私は、烏野の部屋に行くね。
こうしてマネ3人は散り、私は青葉城西の部屋に向かった。


















食堂を出て、階段を登らなければ行けないのが結構きつい。








30分くらい立ちっぱなしからの階段3階分は、バレーで使わない筋肉を使う。
夜久あなた
はー。

やっと青葉城西の部屋に着いた。
作者
作者
いい所ですが、長くなるのでここから次回です。

プリ小説オーディオドラマ