第73話

青葉城西というチーム。
734
2021/07/16 21:00
国見英
国見英
で、大丈夫だったの?
国見英
国見英
何もされてない?
夜久あなた
……英って本当は過保護?
国見英
国見英
違うし。
夜久あなた
なんで声小さいの!笑
夜久あなた
っていうか、普通に会話してただけじゃん!!
なんでそんなに心配すんの!笑
国見英
国見英
矢巾さんだし。
信用できない。
矢巾さん?
まて、国見!!
お前俺をなんだと思ってるんだ!!
なんか、青葉城西って楽しいチームだ。
いいな、こういう雰囲気。

















まぁ、烏野も負けてないけど。
夜久あなた
あ、そう言えば英!
国見英
国見英
英が視線をこちらに向けた。
夜久あなた
あー……なんでもない。
塩キャラメルを作ったことは、まだ秘密にしとこ。





食後のお楽しみ!
国見英
国見英
なに?
気になるんだけど。
夜久あなた
まーまー。
楽しみにしてて!
夜久あなた
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡
国見英
国見英
……(可愛い!!!!!!!)
国見英
国見英
(めちゃくちゃ気になるけど、あなたのこの笑顔を崩したくない!!)
国見英
国見英
はー。(……可愛すぎでしょ。)
夜久あなた
え!ため息!?
夜久あなた
なんで!?!?
英side


可愛すぎでしょ!




なんなの!!!!
















彼女、あなたとは小6の時に出会った。









家がカフェだから、帰ってきたらカフェでゴロゴロするのが日課だった。











ん?家の手伝い?なにそれ。するわけないじゃん。













で、そのカフェの常連さんが、彼女。











あの時は良く友達を連れてきたり、お母さんと来ていたりした。









それで、金田一が声をかけようって言って声をかけてから、仲良くなった。










年上のはずなのに年上感がなく、親しみやすい彼女とは、直ぐに打ち解けることが出来た。













それどころか……気づいた時にはもう




恋に落ちていた。

プリ小説オーディオドラマ