前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
152
2022/11/25 16:31
放課後の教室
ロンジュン
ロンジュン
何?お待たせ
ジュミ
ジュミ
ぜ 全然 ///
ロンジュン君めっちゃかわいい無理可愛すぎやろこれは死ぬよ普通に
ジュミ
ジュミ
あっ あの 
ジュミ
ジュミ
...
ジュミが話し出すまで待つロンジュン

sideジュミ

あっロンジュン君が待ってる 早く言わなきゃ
えっ待てよ待ってくれてる?かわいいここは天国かな?
ロンジュン
ロンジュン
ジュミ
ジュミ
わ 私と
sideジュミ

そうだ キム・ジュミ もっと言え あともう少しだ 振られてもいいからガンバレ
ジュミ
ジュミ
つ 付き..合って く 下さい 
sideジュミ

そうだ そうだ よくやった キム・ジュミ よう全部言えたな 君は頑張った よう言えた 君は偉いよ 好きな人の前で言えるなんて 何回も練習したじゃん告白の
ロンジュン
ロンジュン
フッフフㅋㅋㅋㅋㅋ 
sideジュミ

えっ今笑った? かわいいぃー
死んでも良いよ私今ならロンジュン君私を殺して
ロンジュン
ロンジュン
良いよ
ジュミ
ジュミ
はぃ⤴️?
sideジュミ

どうしよ? めっちゃ変な声出ためっちゃはっず ってえっ? 今良いよって言った?いーやー 聞き間違いだよね?ほら
ジュミ
ジュミ
ロンジュン
ロンジュン
良いよ 付き合っても 僕君の事好きだし
ジュミ
ジュミ
はい?
ロンジュン
ロンジュン
実はさ一目惚れで
sideジュミ

えっ めっちゃかるく 言うじゃん?
ジュミ
ジュミ
誰に?
ロンジュン
ロンジュン
きみに
sideジュミ

うん一生ジュミって呼ばなくて良いよそれでも私は生きてゆける
ジュミ
ジュミ
はい?
sideジュミ

誰が冗談よってゆって こんなかわいいかわいい天使が私を好きだと? なんじゃほら?
sideジュミ

もうやっぱり私死んでも良い
それから私達のコウサイが始まった
ロンジュン
ロンジュン
で今日デート行こ
ジュミ
ジュミ
えっ?
sideジュミ

えっ? めっちゃ急過ぎじゃ無い?いやめっちゃ死ぬぐらいに嬉しいけどやっぱり緊張するわ
ロンジュン
ロンジュン
じゃ 行こ
とロンジュンはジュミの手を恋人繋ぎにした
ジュミ
ジュミ
///
ロンジュン
ロンジュン
なーに照れてるの?かわいいね?
ジュミ
ジュミ
あ ありがとう/// ロンジュナこそかわいいよ
ロンジュン
ロンジュン
僕が? 
ジュミ
ジュミ
うん
ロンジュン
ロンジュン
かっこいいが良いな?
ジュミ
ジュミ
...
sideジュミ

うん君はずっとかわいいままだよ でもかわいいね? ロンジュン君♡

プリ小説オーディオドラマ