第6話

おデート男子
1,084
2019/08/27 14:32
作者
作者
はい!!
道長と丈橋のツンデレみたかった方
ごめんなさいっ(スライディング土下座)←
作者
作者
飽きちまったんだ☆←
長編やらんとこうと思ったw
また違うお話出すので見てね!!
〜本編〜
西本
西本
大西大西っっっ!
大西
大西
なぁに?
西本
西本
おデートしよ?
なにわ
なにわ
え!?
西本
西本
なんやねんこいつらw
大西
大西
あ、ごめんごめんw
西畑
西畑
おーれーもーいーくー!!!!
長尾
長尾
俺も行きたいい
道枝
道枝
僕も連れてって!!
藤原
藤原
はぁ?誰が許すか、ぼけ((
大橋
大橋
え、プリン買いに行くん!?←
高橋
高橋
あなたは俺やもんな?
西本
西本
え、まって、誰がお前らを連れてくって言ったん?

大西だけです((
西本
西本
ってことで、大西!準備してこいっ!
大西
大西
はぁい♡
高橋
高橋
ちょ待てよ(キムタク風w)
西本
西本
おまっwしんどww
大西
大西
あなた〜?準備できた!!
西本
西本
よしっ、大西!!タピ活しよか!

おそろの服も買おっ!!
大西
大西
楽しみぃ〜♡
なにわ
なにわ
(大西以外)ええ、俺/僕も行きたかった、
西本
西本
んじゃ、お留守番よろしくです♡←
〜デパート〜
西本
西本
ななな!

大西!!これ可愛ない!?
大西
大西
うわ、あなたやったら絶対似合う!!💖
西本
西本
ええ?ほんま!?

んじゃ、買おっとっ!!
大西
大西
流星もお揃いの服買いたいなぁ〜(上目遣い)
西本
西本
うほっっっ←

うん買お買お、お揃いにしよ〜なぁ♡
大西
大西
うん♡

あっ!!こんなのどお?
西本
西本
かわいい〜!!!

あっ、これも可愛ない!?
大西
大西
あ、めっちゃいい!!
西本
西本
やろやろー?
大西
大西
あっ、パジャマもお揃いにしたい!!
西本
西本
いいよいいよ♡

こんなんどー?
大西
大西
うわ、めっちゃ好き♡

星も入ってるし!!
西本
西本
じゃあ、全部買っちゃお!!

お会計してくるね!!
大西
大西
え、いいよいいよ!

自分のは自分で払うから!!
西本
西本
ふっ、あなた様をナメンナヨ( ˙-˙ )
大西
大西
真顔しんどw
西本
西本
うちはなぁ、ドラマ5本でとんねんぞ!?

今日ぐらい払わせて?w
大西
大西
そやなっ!!ありがとう♡
西本
西本
大西、お前は天使か!?
大西
大西
ふふ、違うよー♡

はよ、お会計してきて?
西本
西本
はぁーい!!
5分後←そんなかかる!?w
大西
大西
んじゃ、帰ろっか♡
西本
西本
そーやな!!



---------------------------------------------
一旦きりまーす🙇‍♀️

いやぁ、大西とそんなデートしたかった((

あっ、一個伝え忘れてましたね!w
なにわ男子とあなたちゃんはシェアハウスしてますっ!
なんてありよりなお話だこと←
ま、気にしない、気にしないw


んじゃ、皆さん♡
ジャーニィーー👋

プリ小説オーディオドラマ