第45話

番外編
434
2019/11/18 07:45
会話の部分少し変えますが、把握よろしくお願いします^_^
あと、アイコンとか色々変えたのでそちらも把握よろしくお願いします🎀





(作者自作で書いてます)







西畑「さあさあ、目の前のスクリーンを見てください」



ファン(ざわざわ)


藤原「え、なになにw」


西畑「俺に聞かんといてくださいよw」


大西「誰かやらかしたんちゃう?(にやにや)」


西畑「待って、それは最悪w」


あなた「しかもニヤつきながらやしw」


大橋「早くしよ!!はよ聞きたい!!」←


西畑「じゃあ、お願いします」




(スクリーン)


バンっ)なにわ男子



バンっ)大阪城ホール



バンっ)追加公演決定!







西畑「えっ、え、」



あなた「じょ、うほ?」



大西「いやあああああええええええ?!?!?!」←



藤原「うわあ、やった」(冷静)


大橋「いえーい!!!」(冷静)







(スクリーン)



バンっ)そして!


バンっ)関西ジャニーズJr.初!


バンっ)京セラドーム単独公演決定!!






ファン「きゃああああああああ!!!!!」



西畑「え、泣」(崩れ落ちる


あなた「に、しはた泣」(ぎゅ



西畑「っ、泣」



長尾「え、え、みっちー!!!やったー!!」←


道枝「うん、やったーやけど空気読めや笑」(正論


大橋「じょーくんんんん!!」←


藤原「え、お前道枝の話聞いてた?笑」


大橋「んえ?!」←


西畑「あなた…やっとやな?泣」


あなた「うん泣 待って、涙止まらん泣笑」



西畑「ズズッ、もう最近赤ちゃんの動画見ても泣けるから嫌んなるわ笑泣」



藤原「それはやばい笑」


西畑「うるさい笑
いやあ、ここまで来れたのはほんまに、ファンのみんなの応援のおかげでございます。
ほんっっっっっまにありがとう(にこ)
これから、なにわ男子、関西ジャニーズJr.全員で駆け上がって行けたらいいなと思います!泣笑」



ファン「かわいいー!」



西畑「知ってる」←



あなた「自分でゆうなや、ばかw」



藤原「じゃあ、恒例のあれ、やっちゃいますか」



高橋「そうっすね」



長尾「誰が言います?笑」



西畑「じゃー、あなたで」



あなた「んえ?!私?!笑」



道枝「頑張ってください笑」



あなた「じゃあ行きますよ?
私達がー!!!」



ファン「なにわ男子ー!!!」




銀テぶしゃあああああ()












ねくすと

プリ小説オーディオドラマ