第50話

向井康二
379
2019/12/15 15:46
Twitter





@yyy

みっちーの、僕とラウールくんどっちが好きですか?って質問で、どっちもだろうよって言ってしまった()





@aaa

西本が、私のこと好き?って聞いた瞬間、鼻血出そうなったわ(は?





@rrr

え、今回神回ですかっ、、泣





@oooo

色んなことあったもんね、、
ちっちゃかったのに良く我慢したよ、、大西いいいい泣




@ppppp


ほんま無理、、、神回すぎて涙止まらん、、、
あ、ギンシャリにしよで吹きました()




@mmmm


大橋いいいいいいいい来たああ()




@dddd


エモいです。エモすぎる。
えもえもん←




@eee

ちょっと、朝から涙腺崩壊は辛いっすよ、まいジャニさん; ;




@www

朝からなに泣いてんの?って言われました☆
こんなん、泣くしかないやろ(違う)



@pppp


絶対デビューしようね😭




@hhhh


え、もう、なに
ふがたん、え?!?!?!(なに)




@jjj


康ちゃん嫌いやったんね笑
今は好きならそれで良し!!(誰



@ggg


風雅ああああああああ()





@fff


今思った。りゅーた君が康二と今日ゲスト来てて同じ状態やったら、風雅泣いてたんかな?(語彙力




@bbbb


はい、にしたくうううう泣




@rrr

ねえまって、おばちゃんが先泣くの!!!!()



@nnnn


もう、にしたくうう、無理、、、泣





@vvvv


”なにわと比べられる“






@nnnn


比べられるの辛いよね、、泣
一緒に頑張ろう、、泣




@cccc


皆さん、予告見ましたか?


《号泣決定》




@zzz


待って、西西コンビが連続でくるのはしんどいっ、、、、泣




@


はああああ、康ちゃんも西西コンビも道きょへも泣いてるやん、、、




@ssss


康二の居場所は関西にも関東にもあります😢












ねくすと

プリ小説オーディオドラマ