第51話

向井康二
346
2020/01/17 13:55



Twitter





@aaa

西本「康ちゃんには、ほんまに良くさせてもらって。いつも、あなたはできる子やから、大丈夫やでって言ってくれてほんまに感謝してます、!(涙目
おっと、今日は泣かんって決めたんやから笑
えっと、まいジャニの初期メンバーとして、、名前出していいんかな?笑いいと信じよう笑
なにきんとして頑張って来ましたね。しょうれんが東京行って、とーまも違う道に進んで正直もう無理やと思ってた。でも、焼け野原とも言われて来た中、ここまでやってこれたのは康ちゃん、西畑、流星、龍太くんのおかげです。ありがとう。もちろん、その4人だけではなく関西ジャニーズJr.や先輩方のおかげもありますが笑
正直なこと言います。康ちゃんには東京に行って欲しく無かった。あ、でもそれは、関西を裏切ったとかじゃなくて、何やろなっ、、(泣きそうになる)んーー笑もっともっと一緒に関西ジャニーズJr.として活動したかったって言えばいいんか?笑まあ、そんな感じです。笑」








@uuu


西本ーーーーーー😭😭😭😭






@ddd


西向エモい、エモすぎる、、、、






@SSS



西本愛してるよ( ; ; )❤︎







@mmm


西本「これまで一緒に関ジュを引っ張って来てくれてありがとう!!!!
あと、、、やばい、笑なきそ、、(頑張って堪えてる)
んーーーーー笑おけ、デビューおめでとう。
あかん、無理っ、、泣
はああ、、これからも関西ジャニーズJr.なにわ男子、リト関、Aぇをよろしくね。
どこにいても、なにをしてても、康ちゃんの居場所は用意しておきます。笑
いつでも帰っておいで(にこ
いつも、溜め込んで頼らんのしってるんやからな笑
1人で抱え込むんやったら帰ってこい!!!関ジュ全員で聞いてあげる笑
なにわも追いつくからまっとれ、!!涙」








@kdhdg


ねえ、まって、西畑号泣、、、





@Kdhdhc



西本、よく言った!!!!泣





@jdhdmc



「康ちゃんの居場所は用意しておきます」







@Nbdgj



1年前からものすごく成長したね、、(誰目線)










___________________________________________


ねえ、いつの話とか言わないで?!!!!( ; ; )



ごめんなさい()



西畑の誕生日と京セラの話すぐ書きます←




プリ小説オーディオドラマ