第14話

錦戸くん…
827
2019/09/13 14:09
あなたちゃんside










みんなに発表される前、錦戸くんに呼ばれてん











『俺、ジャニーズやめるねん笑』って










嘘やとしか思ってなくて、










ううん、嘘やって信じたかったやと思う










そんときの話するな___











西本
西本
にっしきっどくーん!!
錦戸くん
錦戸くん
おお!

よう来たな〜
西本
西本
それ、どっかのおじさんが言うセリフですよ( ˙-˙ )
錦戸くん
錦戸くん
え、一生言わんとこ←
西本
西本
ははw

嘘ですよ!
錦戸くん
錦戸くん
良かった笑
西本
西本
で、どうしたんですか?

錦戸くんに呼ばれるとか久しぶりなんですけど笑
錦戸くん
錦戸くん
あのさ…
西本
西本
はい?
錦戸くん
錦戸くん
俺、ジャニーズ辞めんねん笑
西本
西本
え、、?
西本
西本
う、そですよね?
錦戸くん
錦戸くん
ううん

やめる。
西本
西本
え、え、待ってください。

ちょっと理解できないんですけど、?
錦戸くん
錦戸くん
そうやんな笑
西本
西本
え、え、ジャニーズを?
錦戸くん
錦戸くん
うん
錦戸くん
錦戸くん
あなたには言っとこうと思って
西本
西本
え、無理です

やめないでください泣
錦戸くん
錦戸くん
うん、やめる
西本
西本
即答じゃないですかぁぁぁぁぁあ“泣
錦戸くん
錦戸くん
ふははっ笑笑
西本
西本
何笑っでるんでずがぁ、
錦戸くん
錦戸くん
俺は、やめるけど、なにわ男子なら、西本あなたならっ、

大丈夫や(ニコ)
錦戸くん
錦戸くん
俺が保証したる笑

デビューしたら、ご飯連れてってな((
西本
西本
どっからその自信が出てくるんですか笑

私、後輩なんですけど?!
錦戸くん
錦戸くん
やっぱ、あなたは笑ってた方が可愛いなぁ

いつでも相談乗ったるから連絡しておいで!
西本
西本
に、しきどくん…泣

またっ、一緒に歌ってくれますかっ?泣
錦戸くん
錦戸くん
うん
西本
西本
一緒に笑ってくれますかっ?泣

ご飯連れてってくれますかっ?泣
錦戸くん
錦戸くん
うんうん笑
西本
西本
もっと踊って、ファンのみんなを幸せにしてくれますかっ?泣
錦戸くん
錦戸くん
んー。

それは、お前らがすることで俺はもうしやんよ笑
西本
西本
錦戸くん
錦戸くん
えー、

じゃあ、お前らがデビューしたら俺が曲あげよう笑

できるかわからんけど笑
西本
西本
ほんまですか?!

言いましたよ?!

約束ですっ!
錦戸くん
錦戸くん
おん笑
錦戸くん
錦戸くん
んじゃあな👋
西本
西本
錦戸くんっ!

今まで、関西ジャニーズJr.をありがとうございました…泣

これからもよろしくお願いします(ニコ)
錦戸くん
錦戸くん
おうっ笑




錦戸くんがやめる…










でも、関西ジャニーズJr.がいつまでも悲しんでてどうするん。










関西ジャニーズJr.ってすごいんやな!!







歌って踊るだけじゃないんやな!!










って思ってもらえるようにならんと。










私達はもっともっと好きになってもらえるように努力するだけ










ただそれだけや___



















_____________________________________________







こんにちは、こんばんは、おはようございます!






作者です🎀







いやぁ、まさか錦戸くんが退社するとは…







錦戸くんは5歳ぐらいの頃からずっと見させていただいていて、
一緒に成長させていただいたと言うか、笑







とりあえず、ジャニーズという存在を認識させてくれて有難うございました❕🙇💖







これからも、たくさんの活躍を期待しています😌








それでは皆さん







せーのっ!
なにわ
なにわ
ジャーニィー👋
西本
西本
ジャーニィー👋

プリ小説オーディオドラマ