第46話

USJ
408
2019/11/24 13:35
あなたside



ひゃっふぅぅぅ〜!!!!!



もうちょいで乗れるゼッ☆




あー、まって、1番後ろやって




怖くなってきたぁ…





『やば、1番後ろやん!』


大吾「ほんまやあ」


流星「うくやん!!やった!!」


長尾「えー、俺もそっち行きたいです!!笑」(後ろから2番目)


道枝「俺らはのほんってしとこ」


『なに、のほんってw』


恭平「俺、高所恐怖症なんですけど、、」


『恭平頑張れ』


恭平「あなたに言われたら頑張れる」


丈「なんやそれw」


和也「あ!!始まるぅぅぅ!!」


『音楽あるからもっと楽しいよなw』


流星「音楽で落ちるタイミングわかるから嫌やねんけど、」


和也「うわあああ、落ちるぅぅぅぅぅ」←




なにわ「うわあああああああああ!!!!!」





(ハリドリ終わり)





『さすがに浮きまくったな』


恭平「高かった、」


大橋「恭平よう頑張ったな笑」


丈「さしぶりにあんな叫んだわ」


大吾「疲れた…」←


流星「次どこ行きます?」


道枝「ハリーポッター行きたいです!!」


『なに、可愛い、行こか、うん』←


長尾「たーたたっらたたーた」()


流星「たららーん」(長尾の続き)


大橋「俺も歌う!!
あ、まって、知らんかったわ笑」←


丈「もうちょっと静かにしろや笑」


大吾「ああ、流星可愛い」(流星の写真を撮ってる)


『あ!!着いたでぇ!!』


大橋「ここにもツリーあんねんな」


『さすがユニバさん』


流星「ほら!!2人とも並びますよ!!」


大橋&あなた「はぁい!!!!!」←






ねくすと

プリ小説オーディオドラマ