第53話

はぴばぼーい
296
2020/02/09 14:11
あなたside




皆さん、この状況分かります?笑







そうなんです。西畑の大吾くん。拗ねてます笑






『りゅーせー♡』


流星「はーい!
どーしたん?」


『西畑ずっとこんな感じ?笑』


流星「大ちゃんずっとへこんでる笑」


『作戦通りヤナッ☆』←


流星「ソレナッ☆」←







丈「もうそろそろ始めよか〜」



関ジュ「「「はい!」」」




最近に私がでるんはラキボ。
ねっっっっむ()




(オリ曲の確認終わって)





大橋「一通り終わったし休憩しよか!!」


『りゅーせー♡
ジュース買いに行こ!!』


流星「おごりですかっ!」


『んー、、しゃあないおごろう。』


流星「あなた大好き♡」


『大好きの安売りすんな笑』




まあべちゃくちゃ喋りながらステージ裏へ笑





流星「ケーキとってくるな!!」


『よろしく!!
撮影の準備しとく!!』


流星「はーい!」






『よし、準備おっけやな』


流星「おけこです!!」


『……ん?待って、、
おけこってなに?!??!』←



流星「はーい、もう行くで!」()



『…………ちえっ!!!!』←









ガチャ(🚪






『はっぴばーすでーとーゆー
はっぴばーすでーとーゆー
はっぴばーすでーでぃあ西畑ー
はっぴばーすでーとーゆー』



流星「大ちゃん!!
せーの!」



関ジュー西畑「「「お誕生日おめでとう!!!」」」



西畑「っ、、、泣」



『泣くな泣くな笑
くる??』(手広げる)



西畑「ん、、」



『どうですか?笑
寂しかった??笑』



西畑「なんか腹立つけど、図星やからなんも言えん。笑
だって、正門とかあなたから某アプリでおめでとうメールこーへんねんで?」


『やってー!!
正門!!!』



正門「ほんまツンデレ大ちゃん♡」←


『だーいちゃん♡』←


西畑「大ちゃん呼びやめて」(真顔)


藤原「ヒィwwwwwwwww
おまwwww」



西畑「あ、誕プレ」



『丈くん、西畑先輩がいじめてくる』



藤原「いーけないんだいけないんだー
だーいごくんがいけないんだー」


西畑「俺?!!?!?笑」



伊藤篤「大吾くんー!これ僕からです!!」



西畑「あ、いい子。
お年玉あげる」(ちょろ)


『これあげるからお年玉くれ!!』←


大橋「俺もあげるー!!」


西畑「ほんま、、お前ら覚えとけよ?!!笑」










____________________



あ、もうスライディング土下座


ごめんなさいいいいいいいいいいいい()

プリ小説オーディオドラマ