第8話

ツアー
1,008
2019/09/01 08:01
あなたちゃんside





みっっなさぁぁぁぁぁぁぁん!!!




こーんにーちはー♡




勢いは西から、愛は西本からっ!!笑顔ピカピカ18歳西本あなたですっ♡




え??キモいって?知ってる♡←




あ、流星、ごめんwぱくっちった٩( ᐛ )و




今日はね、テンション高杉ちゃんなのよ((





だってね、だってね!?





な、


な、


な、


なんと?!





ツアーの構成を考えるんよっ!!!




すごーい!!



楽しみすぎて、待ち合わせの2時間前に来ちゃったっ☆←



暇です、暇です、さらに暇です((




ガチャッ🚪
長尾
長尾
いっちばーんっ!!!
西本
西本
ざーんねーんw

私が1番でしたぁぁぁぁぁ😏
長尾
長尾
くっそぉぉぉぉぉぉぉ、負けたか…
西本
西本
どんまいw
長尾
長尾
うざw
西本
西本
さっせw
ガチャッ🚪
大西
大西
おはよーございまーす!!
西畑
西畑
おはよーさん
藤原
藤原
大橋うっさい←
大橋
大橋
ぷっぷっプリン♡
道枝
道枝
おはよーございます
高橋
高橋
ああ!、髪の毛決まらん

もう無理、あなたやって
西本
西本
はぁー?

自分でやれ
高橋
高橋
あなたのけち、バカ、あほ、ちび
西本
西本
悪口やんけw

これでも、毎日牛乳飲んでんねんぞ?!
道枝
道枝
牛乳飲んだからって伸びるわけではないからなw
西本
西本
えっ、嘘やん
道枝
道枝
あほや…
西畑
西畑
はーい、もう打ち合わせ始めんでぇ!
なにわ
なにわ
はーい!(西畑以外)
西本
西本
はーい!
藤原
藤原
あなたはさ、どんな曲したいー?
西本
西本
嵐さんの曲とかJUMPさんの曲したい!!

あー、でも、自分たちの曲は絶対する

あと、新曲も出したいかな
西畑
西畑
嵐さんの曲やったら俺に任せて∠(  ˙-˙ )/
道枝
道枝
JUMPさんの曲は僕!!
藤原
藤原
んじゃ、嵐さんとJUMPさんの曲を1曲ずつやろか

二人とも任せるで!!wしっかりしーやw
西畑
西畑
はいはいw
道枝
道枝
りょーかいですw
藤原
藤原
あとは、ソロ曲決めよか
大西
大西
んじゃさ、自分で決めるんじゃなくて違う人に決めてもらうっていうのは?((語彙力なしです.ごめんなさいw
大橋
大橋
あーそれいいな!!
西本
西本
じゃあ、私の曲誰か決めて!!
藤原
藤原
(ニヤニヤ)
西本
西本
何にやにやしてんw
藤原
藤原
ちょっとえろい感じの曲やってみやん?w
西畑
西畑
あー、見てみたいかも♡
高橋
高橋
見てみたいっすねw
西本
西本
お前ら下心満載やないかいw
道枝
道枝
お、お、お、お、お俺はべ、べ、べ、別に?!
西本
西本
動揺すんなあほwww
大西
大西
え~、流星かわいい系見たかったぁ
西本
西本
うん、かわいい系にしようじゃないか
西畑
西畑
なーんーでー
西畑
西畑
この前俺を拗ねされた罰じゃ(   ˙-˙   )
西本
西本
うっす←
長尾
長尾
る、るるる、るる、る、る
西本
西本
お、落ち着け!?
大橋
大橋
プリン持ってダンスしてぇやぁ←
西本
西本
お前がしろ、豚
西畑
西畑
するとしたらどの曲がいいと思うー?
藤原
藤原
やっぱそこは、風磨くんのソロでrougeやろw
西本
西本
あの、えっろいやつ?

無理っしょw
藤原
藤原
出来るってw
西本
西本
え、スカートじゃないやんな?
西畑
西畑
は、スカートに決まってるやん♡←
西本
西本
むりむりむりむりむりむりむりむり
藤原
藤原
んじゃあ、あなたは決まったから他のみんなはどうする?
西本
西本
は、お前1回死んでこい((
大西
大西
長尾は、"好きだよ"がいいと思う!!
長尾
長尾
流星くんは、ハイホーですかね!
~色々きまって~((雑ですwごめんなさい🙇‍♀️💕
藤原
藤原
よし!!だいたい決まったな!
西畑
西畑
んじゃ、今日は帰ろか!!
なにわ
なにわ
じゃーねー!!
西本
西本
ばいばーい!!


_____________________


作者
作者
はい、今日はものすごく雑ですw
西畑
西畑
ほんま、しっかりしーや
大西
大西
ほんまやでw
作者
作者
流星ー、ごめんねぇ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
西畑
西畑
おい、俺わい
作者
作者
あ、西畑さっせんw
西畑
西畑
お前態度違いすぎるやろw
大西
大西
あぁ、流星のバック潰れちゃったぁ
作者
作者
新しいの買いに行こうなぁ←
西畑
西畑
俺の存在なしかいw
作者
作者
うん∠(  ˙-˙ )/
西畑
西畑
は、黙れ?w
作者
作者
さっせwww
西本
西本
まあ、こんな作者やけど
藤原
藤原
これからも
長尾
長尾
よろしく
大橋
大橋
お願い
道枝
道枝
します!
高橋
高橋
します!!
なにわ
なにわ
ジャーニィー👋🏼
作者
作者
あ、お願いしますw

ジャーニィー👋🏼

プリ小説オーディオドラマ