第21話

あなたにお手紙書きましょう③
727
2019/09/27 12:52
恭平side




え、何気に初めての俺sideじゃない?!





作者、てんきゅ!







あなたはどんな手紙を書いてくれるんやろ笑







いつもツンデレやからな笑






そろそろ読むみたいですよ





ふんふんふふん♬←






西本
西本
卍高橋恭平さんへ
高橋
高橋
え、距離遠ない?

なんか悲しいわ笑
西本
西本
え、ごめん笑



えっと、恭平!!


ほんまに恭平とこのコーナーやりたくなかってん笑←


恭平が嫌いやからろかじゃなくて、


ただ、素直に言われへんと思うから笑


でも今日はちゃんと言うって決めたからw


えっと、いつもありがとう。


シンメは恭平しかおらんし、


恭平じゃなかったら多分壊れてた笑


さっき聞いてビックリしてんけど、


頼ってるで?笑


ちゃんと恭平は私の支えになってる笑


ちょっとした変化に気づいてくれたり、


しんどい時、辛い時にそばにおってくれたり。


ほんまに感謝してます。


いつもは恥ずくて言われへんけど


恭平が思ってる1000倍大好きやで笑


卍恭平のシンメ、西本あなたより。
高橋
高橋
あ、ありがとう?


あなた好きやで、
西本
西本
なんではてな付いてん笑

知ってる、
え、うん、落ち着こ








あなたが大好きって言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←









え、世界終わる?((一回死ね?by西本






さっせんw







え、うん、シンメってやっぱりいいな笑







あなたのこと好きやなぁって思うわ笑








これからも一緒に成長していこな____________
















_____________________________________________





こんにちは、こんばんは、おはようございます☀



作者でぇぇぇす❕🎀❤︎



あなたにお手紙書きましょう完結しました🌟



シンメっていいですねぇ🥰((組んだことない




うん、好き。←




これからも、気ままにですが更新していくので



お気に入り



いいね



フォロー



よろしくお願いします🥺❤︎




それではっ





せーの❕
なにわ
なにわ
ジャーニィ〜👋
西本
西本
ジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ