第22話

ツアー当落(※普通のお話です)
709
2019/09/29 12:34
あなたside





おととい当落やってんて?






わいの友達が当たれへんかったぁぁぁぁぁって







え、本物おるやん?!?!





しかも目の前に?!?!←






あ、ファンのみんな!





当たった方は是非楽しんでってください♡






もうね、にしきょへ発揮しちゃうんで←





あ、私からは行かんよ?w





恭平が勝手に来るの((








てかさ?





大西畑が大西畑してんねんけど(語彙力)







私の大西とらんといて?!






西畑さん。







あなたには罰としてジュース奢りじゃ←







あ、5万もする靴でもいいで♡(おい)






青い鳥さんでいっぱい






「大ちゃんとの絡み見たい!!❤︎」





とか







「西西コンビの絡み不足…」






って言ってくれるんやけど、






私達不仲なんで?!(違う)






長いこと一緒にやりすぎて、




気持ち悪いほど西畑の感情読める←






あ!!!





ちちんぷいぷいさん見てくれた?!





僕空めっちゃいいよなぁ。





国境も国籍も関係ないって






ほんまそれな?!?!







関係ないよ?






まず関係あったら、けーぽファンどうすんねんてな((ボソ






長尾たんがぁぁぁぁ爆笑







来れない方は次!!会いましょ♡







来れる方は、私だけ見ててください←







それでは!!ジャーニィ〜👋








_____________________________________________







こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞🎀





作者です😷






皆様は当落どうでしたか?






お互い、いい事が起こりますように😌🎀





それでは!!






なにわ
なにわ
ジャーニィ〜〜👋
西本
西本
ジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ