第33話

弱虫たちの世界征服⑶
721
2019/10/19 14:06
あなたside







今から聴きまぁす。もぉいやや…









泣いたらごめんやで、恭平よ(






西畑
西畑
いっきまぁす!
道枝
道枝
はーい




♪幸せにする  世界征服   ほら笑ってるでしょ~?


(前奏?)


寂しくはなかった  君がいたから  忘れることできた

毎日  笑ってた  君がいたから  他になにもいらない

理不尽な世界   負けそうになって   

何度も  何度も  涙拭った  

約束するよ  笑顔にさせるって

僕らの  僕らの  誓い~

「よろしく!」

弱虫たちの世界征服

恋の魔法で  幸せにしちゃうぞ

憂鬱な日も  僕らにかかれば

ほら笑ってるでしょ~?


(間奏?)


何でも  分かってる

不機嫌な日も  ヤキモチ妬くことも

ああまただ…  ほっとけない

俺がいないと  やっぱりダメだよな

見たことない世界 明日の彼方に

連れていく  連れていく  じゃまはさせない

疲れた時は  手を繋ぐから

僕らの  僕らの軌跡

「よろしく!」

弱虫たちの世界征服

僕らのキスで  もう君も仲間さ

泣いてるの?  それも分け合っちゃおう

甘えていいんだよ


(間奏?)


愛を持つ事

努力する事

感謝する事

胸に刻んだ

歌を歌って  愛を届ける

世界中笑顔にさせる

まずは君から ハートとろける

恋の魔法で  幸せにしちゃうぞ

憂鬱な日も  僕らにかかれば

ほら笑ってるでしょ~?

幸せにする  はずの僕らも

君と出会って   幸せにされてた

ありがとう 泣いちゃいそうだ

マジで幸せだよ___♪
長尾
長尾
やっぱりいい曲ですね!
高橋
高橋
あなた?

大丈夫?
西本
西本
…じょーくんんんんん、大橋いいいいい泣
藤原
藤原
うわっ←
大橋
大橋
うおっ←
西本
西本
思いっきり泣いていい?
藤原
藤原
…もち笑
西本
西本
ごめんな…号泣

応援しよって思っててんで?泣
大橋
大橋
うんうん(あなたの頭撫で撫で)
西本
西本
大橋とじょーくんが、離れていきそうで、泣

ほんまに怖くて、

バーチャルもみようと思って、アプリ入れてんで泣

でも開いたら、じょーくんと大橋じゃなくて

飛鳥と星空で…泣

耐えられへんくてっ、

それで!それで…泣
藤原
藤原
(あなたを抱きしめる)

大丈夫や笑

俺らは一生なにわ男子やから笑

バーチャルアイドルとか悲しいやん?笑

ていうかな?

俺、この歌歌う時、なにわ男子とか関ジュのこと考えてんねん。

よう聴いたら俺らが目標(?)にしてること当てはまらん?
西畑
西畑
ほんまや…
大橋
大橋
ちなみに、俺もなにわ男子とか関ジュのこと考えながら歌ってる笑
大西
大西
あなた、これでもこの2人が離れていくと思う?
西本
西本
ううん、
大西
大西
じゃあいいやん!笑

2人が離れていきそうになったら、

僕らで止めたらいい話やし!!
西本
西本
そーやな、笑
西畑
西畑
これからもこの8人で頑張るぞぉぉぉ!!
なにわ
なにわ
おーーーーー!!!!
みんな、ありがとう









やっぱり、なにわ男子好きやなぁ笑








これからもずっと頑張りまーすよって!!










___________________



こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞❤︎







作者です!








弱虫たちの世界征服 完結しました🥰









いやぁ…もう歌詞なんで書いたんやろ…(おい








聴いてない方はぜひ聴いてください😌💗








それでは!
なにわ
なにわ
ジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ