第23話

デレデレday
813
2019/10/01 14:41
西畑side
西本
西本
大ちゃん?

す~き♡♡
西畑
西畑
は、?
うん、落ち着け自分←






なんでこんなんなってんの?








こわいこわい()








西畑、とりま冷静に返しときますっ☆☆☆
西畑
西畑
うん、天使やけど

周りの人達が嫉妬してるんで離してもらえますか?笑
西本
西本
いやっ!!

大ちゃんがいーのっ!
西畑
西畑
ずっきゅん←
高橋
高橋
あなた!!

俺んとこおいで?
西本
西本
んー、明日行く!!
高橋
高橋
明日とか絶対こやんやん(苦笑)
西本
西本
んふふ♡
西畑
西畑
あなた、お前どうした?
西本
西本
何がぁ?
西畑
西畑
口調とか甘えてるとことか笑
西本
西本
今日はな?

西畑と出会って10年目やから、

いっぱいぎゅーってする日にした!
西畑
西畑
あー、そういえば10年目やなぁ笑
藤原
藤原
お前ら中学から一緒やっけ?
西畑
西畑
そうです笑

なんか、今思ったら長いなぁ笑
西本
西本
てことで、大ちゃんぎゅーしてください
西畑
西畑
はいはい、ぎゅー笑
西本
西本
大ちゃん?

10年間いつもありがとうね。

大ちゃんがおらんかったら

私はジャニーズになられへんかったと思う笑

なにわ皇子で大西と大ちゃんと廉と一緒のグループになって、

なにきんができて、それから平野と廉が東京に関西広めに行ったり、

とーまは美容師さんになる為にジャニーズ辞めたり。

焼け野原ってファンのみんなから言われて

悔しくて、東京に行きたいなって思った。

でもね、関西には東京には無いものがあるってことに

気づかせてくれたのは大ちゃんやったよ?

大ちゃんは関ジュのセンターとして焼け野原から抜け出さな、

頑張らなっていっつも前向きに話してくれた。

関西はお偉いさんから目を向けてもらえるチャンスが

少ない。

でも、東京より、それぞれの悩みとかを共有できる、

みんなを1番信頼できるのは、関西の方が上やと思ってる笑

これからも、一緒に頑張ってくれますか?
西畑
西畑
あ"い号泣
西本
西本
一緒にデビュー目指してくれますかっ、?涙目
西畑
西畑
当たり前や…泣
西本
西本
こんなあなたを好きでいてくれますか?涙目
西畑
西畑
ずっと好きやし、
西本
西本
ありがと笑
西畑
西畑
あなた〜泣
西本
西本
うわ、次は大ちゃんが甘えたになった笑
大西
大西
あ、あのさ?

僕たちあるの分かってる?笑
西本
西本
あ、←
高橋
高橋
俺のあなた…
西本
西本
え、きょへ?!

ごめんやって、!

あとで思いっきりぎゅーしたるから←
高橋
高橋
え、ほんまに?!

髪の毛セットしてくる〜♬
藤原
藤原
よし!!

絶対このメンバーでデビューしよな!
西本
西本
もちのろん!
大西
大西
古ない?!笑
西本
西本
え、泣いちゃう

ぴえん
藤原
藤原
きも←
西本
西本
あ"?

お前ぶっ殺すぞ((
なにわ
なにわ
爆笑


_____________________________________________________




こんにちは、こんばんは、おはようございます🌞



作者どす🙃🎀




なんか、急にこのお話書きたくなったから、



時期とか全然気にしないで読んでくれたらなと思います🥺






それでは!






せーの❕
なにわ
なにわ
ジャーニィ〜👋
西本
西本
ジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ