第18話

なにわ男子をあばけ
806
2019/09/22 14:06
はい、これも随分前にあばいてたんですけど


今からもう一度


作者演出(?)で暴かせていただきます((え、



あとこのお話だけ、会話の部分を変えさせていただきます🙇



見にくいかもしれませんが、把握お願いします😢🎀



それでは、本編へ



let's?


go!!💖




_____________________________________________



sideなし


河「なにわ男子をあばけぇぇ!!」


な(なにわ男子)「いえぇぇぇぇい!!」


河「はい、やっていきましょう!」


河「なにわ男子の皆さん、声出してみてくださいっ」


な「あーー」


流「なんやこりゃ〜」


西「なんかこの声めっちゃアホやん笑めっちゃアホ。アホな声してる〜」←


恭「なにこれ〜、なにこれ〜」←


道「あーー、あーー。声変わってる〜」


あなた「うわ、すご!!大ちゃん!!めちゃすごい!!笑」


ファ「きゃーーー」


河「今のきゃーは訳わかりませんが、とりあえず質問していきますね笑」


あなた「はぁい!」


河「顔面偏差値が高いと評判のなにわ男子の第一問。ぶっちゃけ〝見た目も中身も俺が一番男前だ!〟と思う人は手を上げてくださいっ!」


永「(手をあげる)」


河「うん、知ってるよ笑お前はかっこいいし可愛いよ?!」


永「まじっすか?!あざっす!!」


河「はい、ていうことで2問目n…」


な「ちょ、待ってくださいw」


河「え、何ですか?笑」


あなた「何ですかじゃないんです笑


ちゃんとしてくださいよw」


河「怒られたので、やっていきましょ笑廉くん当ててください!」


永「よしお前いこ」


恭「やっぱりー ボクしかいないですねー。
やってー 中身もー 外見もー
ガラスの心✨とガラスの顔面✨
これ ボクですねー マジで。」


西「割れてまうw」


河「そんな 割れやすい顔面してるんですか?笑」


永「崩れやすいですよ」


恭「なんかガラスっていいですよねー。響きカッコイイ✨」


ファ「爆笑」


丈「ごめんなさい、この子アホなんです笑」


河「次いきましょう笑

廉当てて〜」


永「(西畑の頭をパシパシ)」


西「えっとー ぼくー 今をときめくKing&Princeの永瀬廉なんですけどー」


永「なんでやってんの俺が なんで参加してんの‪w」


西「(無視)やっぱり 西畑大吾が一番カッコイイと思うんですよ!関西行ったらご飯奢ってくれるし、俺King&Princeだけど ご飯奢ってもらってるしー。」


河「そうなんだ笑」


西「やっぱり そういう所もカッコイイんじゃないかな。身も心もカッコイイ 西畑大吾。これからもよろしくお願いします!」


河「流暢に喋るな〜‪w」


永「次お前いこ」


あなた「えっと〜、僕長尾なんですけどぉ、やっぱりあなただと思います!

タピオカ奢ってくれるし、うざ絡みしても構ってくれるんで?あなたすきやでぇぇ!!」


長「え、誰々?!笑でもあなた好きやでぇぇぇぇぇぇえ!!」


ファ「ぎゃーーーー!!」


河「お客さん声大丈夫?!」←


河「はい、どんどんやっていきましょう!

2問目!!

〝アイツに言いたい事がある〟
メンバーに文句があるから この際だから言ってみたいという方 手を上げてくださいっ!」


道「(真っ先に手をあげる)」


河「おお、意外な人が手をあげましたよ笑」


道「えっとー あの ぼくー すごい撮影現場とかでぇー ー よく 大橋くんに目が合うと〝カッコイイな〟とか〝スタイルいいな〟とか言われるんですけどー……何回も言われ過ぎてるんで、
ほんまに思ってるんかなって思ってます!!」


河「確かに。言われ過ぎるとね ?ちょっとネタで言ってんじゃないかなみたいな」


永「ちょっと信じられへんくなってくるからね笑」


道「そうですよ。とりあえず 言っとけばいいみたいな感じ」


和「(慌てて手をあげる)」


和「大橋和也ですぅー」


河「自分で言ってる笑」


永「自分でゆーたらあかんて笑」


和「あ、w西畑大吾ですぅ笑」


西「もう無理やてw言っちゃってるから笑」


和「ほんまに思ってるんですよ笑

背高いし顔イケメンやし、鼻しゅってしてるし、全部が完璧なんですよ笑

でも、ちょっと抜けてる部分があるからそん時は、可愛いなぁって思っていつも言ってます笑」


あなた「寝顔ちょっとぶすやけどな笑」


道「ちょ、誰?!今言ったやつ笑」


永「よし、この子いこ笑」


藤「はい!自己紹介しまーす♡

勢いは西から 愛は大西から

好きな食べ物は スルメの天ぷら

大西流星でーす♡」←


流「誰や!おい!出てこい笑 おい!誰や!」


河「誰に言いたいですか?」


藤「りゅうちぇは〜 西畑大吾に言いたい!」


西「(にやける)」


河「聞かせてください笑」


藤「りゅうちぇに すごく ギューってしてくんねんけど、マジやめてほしいねんな」


西「爆笑」


河「普段は我慢してるんですか?笑」


藤「そう。なんかさーめっちゃギューってしてくんねんけどさー、俺ももう高校3年やしさー 好きな

食べ物もスルメの天ぷらやしさー笑ほんまにそういうの辞めてほしい」←


長「あの、もう一回いいですか?

僕、大橋和也なんですけど、あのー、丈くんが雑誌とかでツンデレ出してるんですけどぉ、ツンツン

しか見せないんとこあるんですけど、僕のとこにいっつも抱きついてきたり、この前まで一緒の舞台

をやってたんですけど、そん時も 僕の上に座ってきたりしてー、なんか ほんまに 俺のこと好きなん

やろな〜って思ってる!」


和「思ってる!」


あなた「はぁーい!ファンの皆さんにいいですか?!」


ファ「きゃーー!」


あなた「ふは笑

ありがとう!

えーっと、

ファンの皆さんの中には

なにわ男子ができなかった方が…って言う方も少なくはないと思います。

でもね、この8人で良かったって思ってもらえるように

なにわ男子、頑張って行くのでついてきてくれますかっ?!」


ファ「いえーい!!」


あなた「これからも、関西ジャニーズJr.

なにわ男子

Lil関西

Aぇgroupをよろしくお願いします!

みんな!!

大好きやで♡(投げちゅー)」


ファ「ぎゃーーー!!」


西「え、あなただけずるない?!

みんな言っていこ笑」


丈「リーダーから行け!」


和「え、俺?!笑

えーっと、ファンの皆さんの事が本当に大好きなので、

俺たちに着いてきてくれると嬉しいです!

担降りとかしやんでなっ!!笑」


ファ「爆笑」


丈「次俺行きま〜す!

なにわ男子、2019年も輝きます。

関西からそれぞれの個性を持った

ダイヤモンドスマイルをお届けするので

是非、注目してください!」


西「順番的に俺いきます笑

僕たちには、ファンの皆さんの力が必要です。

ファンの皆さんが輝かせてくれるから

僕たちも輝けるんです(ニコ)

嵐さんのような、

誰がセンターになってもおかしくないようなグループになるよう

なにわ男子全員で頑張ります!

これからも応援してね。」


流「次僕行きます♡

僕たちにとってファンの皆さんは家族のような存在なんです。

ファンの皆さんと一緒に成長したり

ファンの皆さんと一緒に笑ったり

時には悲しんだり…

ものすごく悲しいこともあったけど

ファンの皆さんがいてくれたからここまで来れましたっ!笑

ずっとずっと応援してくれたら嬉しいです!

これからも、なにわと一緒にアオハルしよね♡」


ファ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


道「声大丈夫?笑

次僕行きますね!

ちっちゃい頃(?)からドラマとか色々出さしてもらって

ファンの皆さんには感謝しかありませんっ!

道枝担の方うちわ発売されたら10枚買ってな♡

売り切れ期待してるで笑

その分ファンの皆さんを幸せにするので

一生ついてきて欲しいです!

一緒にデビューしよ!!

大好きとか言っとく」


ファ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」←


恭「次俺行きま〜す笑

縦足す横は〜?」


ファ「はい卍〜」


恭「ありがとうございます笑ノリいいとこ大好きやで♡←

えーっと、俺ほんまにアホでバカなんですけど、

ファンの皆さんやメンバーにいつも助けてもらえて

感謝でしかないです!

あなたシンメ組んでくれてありがとう。

ファンの皆さんの中には、

最近俺たちのことを知った方や、

昔から応援してくださってる方がいると思います。

でも、その差があっても

俺たちがファンの皆さんへ思う気持ちは変わりません。

だから、ついてきてくれると嬉しいです笑

大好きやで♡」


ファ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(2回目)」←


長「なんか最後って嫌やな笑←

えーっと、僕は最年少という特権を使ってメンバーにいたずらをしまくってきました笑

あなたには寝起きドッキリ

みっちーにはかまちょ攻撃

丈くんには…なんもないや笑

まあ、色々してきましたね笑

それでも、

も〜長尾〜。

って言ってくれるメンバーが大好きで、

なにわ男子でよかったなって思ってます!

これからも、なにわ男子

関西ジュニアをよろしくお願いしますっ!

サランヘヨ〜♡」


ファ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


永「今回は神回ですね笑」


永「キンプリも負けずに頑張っていきまぁーす!」


河「なにわ男子でしたー!」


な「ジャーニィー👋」







_____________________________________________





はいっ!🎀




こんにちは、こんばんは、おはようございます☀




作者です!!




なにわ男子をあばけ



終わりましたぁぁぁぁぁ!!!


やっとや🌟



ほんまとは全然違いましたけど、楽しんでもらえたらなと思います🥰




そして、そして!!!!


なにわ男子新曲出ましたね🥺💕


いい曲すぎた笑


道枝、はっすんってきてるから、


違うメンバーがまた胸キュン台詞言ってくれるんでしょうか…


楽しみです☺️💗


まだ聞いてないよって方は「なにわ男子 僕空」

で調べてみてください🎀




それではっ!!



せーの
なにわ
なにわ
ジャーニィー👋
西本
西本
ジャーニィー👋

プリ小説オーディオドラマ