第36話

クイズ100問を目指せ>>3
561
2019/10/23 08:40
なしside







西畑
西畑
Q生まれ変わったら何になりたい?
西本
西本
一般人!!
西畑
西畑
Q自分の体で好きなところは?
西本
西本
爪!!
西畑
西畑
独特やな笑笑

Q最近成長したなってとこは?
西本
西本
歌とダンス!!
西畑
西畑
Q恋人になるとこんな特権があります
西本
西本
毎日ご飯作る!!(むり)
西畑
西畑
Q友達になるとこんな特権があります
西本
西本
メイクの仕方を教える!!
西畑
西畑
Q夫婦になるとこんな特権があります
西本
西本
行ってきますのちゅーする!(
西畑
西畑
Q1度行ってみたいところは?
西本
西本
America♡
西畑
西畑
いや、発音良っwww

Q1度言ってみたい言葉は?
西本
西本
黙れ、ぶーす!(おい)
西畑
西畑
Q1度やってみたいことは?
西本
西本
ジャニーズ忘年会!!
西畑
西畑
Q今までの人生でタイトルをつけるとしたら?
西本
西本
人生楽しく行こうぜ!
西畑
西畑
ぶっwwwwww

Q総理大臣になったら何する?
西本
西本
日曜日をもう一日作る!
西畑
西畑
Q五本指のソックス履く?
西本
西本
え、どうやって履くん
西畑
西畑
あ、はい笑笑

Qえー、かぐや姫は何をしに地球に来たと思う?
西本
西本
私にファンサを貰いに来た!!←
西畑
西畑
Qあっ、流れ星!何願う?
西本
西本
関ジュに仕事ください!!(
西畑
西畑
Qユニバ行ったことある?
西本
西本
年に5回は行ってる!
西畑
西畑
Q西畑の誕生日は?
西本
西本
え、忘れた(忘れてない)
西畑
西畑
え、なく

Qオススメの曲は?
西本
西本
僕空!!
西畑
西畑
Qオススメのお菓子は?
西本
西本
ねるねるねるね!!
西畑
西畑
Q今の髪型は?
西本
西本
ポニーテールに巻いてる!!
西畑
西畑
Q50問目です!今の気持ちは?
西本
西本
疲れました
西畑
西畑
Q最近うr
かんかんかんかーん!
西畑
西畑
終了でございます。笑笑
西本
西本
これはねぇ、リスナーの皆様。

大ちゃんのせいですよ。笑笑
西畑
西畑
なんで?!笑笑
西本
西本
いろんなとこにちょくちょく口出ししてきたやん笑笑
西畑
西畑
ええ、ごめんやん笑笑
西本
西本
いいよ笑笑
西畑
西畑
てか、あなた西畑の誕生日知らないんですか。
西本
西本
いや違うやん?笑笑
西畑
西畑
いやぁね。皆さん。聞いてくれますか?

あなたの誕生日には色々してきたつもりなんですよ。

それやのに西畑の誕生日知らないんですって。
西本
西本
大ちゃん、ガチ凹みやめて笑笑
西本
西本
覚えてますって。

1月9日でしょ?
西畑
西畑
うわ、あなた好き
西本
西本
いや軽いなぁおい笑笑








______________________





こんにちは、こんばんは、おはようございます🥰




作者です!❤︎






クイズ100問を目指せ  完結しました🌟






そして!そして!素顔4の予告(?)が発表されたり、ユニバーサルスタジオジャパンのサポーターに選ばれたりと、、





とりあえず、おめでとう❕㊗️💖




まず、予告について!❤︎



見てない方もいるかもなので、あまり詳しくは言いませんが、さすがやなって思います笑
見て最初に思ったことは、なにわ男子を大西流星を好きでよかった!って思いました😌
涙線崩壊でした笑(ばばあなだけ…?笑)
もう、予告見て号泣したぐらいなので、素顔4を見るときは大号泣やろうなって感じですね😂💖







そして、ユニバのサポーターについて❕💖



まず、おめでとう笑
なにわ男子の成長がものすごく感じました🥰
作者は大阪住みなので、いっぱいユニバに行こうと思います(
なにわ男子とエイトさんがサポーターでよかったって思って貰えますように😌








それでは!!



なにわ
なにわ
ジャーニィ〜👋

プリ小説オーディオドラマ