第5話

4話
1,127
2020/11/21 17:33





あなたside














こんな所で推しに逢えるなんて/////















佐「あなたちゃんこの後時間ありますか?」

















推しに名前呼ばれちゃった!!!















『//////////』


















佐「あの?あなたちゃん?」
















『……(´;ω;`)ウッ…』














佐「えっ?!あなたちゃん泣いてるの??( °_° )」












大好きな人に名前呼ばれて
しかも会話出来てると思ったら泣けてきた














『ごっ……ごめんなさい……グスッ』













佐「( °_° )」












びっくりしている佐久間くん













佐「そりゃwそうだよな!!俺も推しに話仕掛けられたら死んでもいいもん!!」















『……/////死んでもいいとかっw』






















ヨシヨシ……












佐「やっと、あなたちゃん笑ってくれた」
















そう言ってあたしの頭を撫でる佐久間くん
あー/////もぅ死んでもいいガチで(T^T)














佐「あなたちゃん、こんなとこで話してないで場所変えない??」



















ドキッ/////
















『えっ?//////////』

















佐「ダメかな??」














整った顔があたしを覗いてくる
もぅ……反則。
推しに誘われてダメって言う人が
どこにいるの?






















『はっ……/////』















佐「ん??(´・ω・`)?」












声も可愛いし
目大きくてまん丸の黒目に
私の残像が映る













『はぃ……/////』


















佐「やった!ならいこっ♪」












いつも雑誌やテレビで見てる
佐久間くんの笑った時に目が細くなるのを
まぢまぢ見れてしまった……













オタクだから思考がおかしいよなっ(汗)
佐久間くんに引かれたらいやだから
言うのは辞めとこう……















佐「はいっ!」













手を出してきた佐久間くん













『なんですか?』












佐「あなたちゃんそれ欲しいんでしょ?」













『はいっ……』














佐「俺に時間くれたお礼に俺がお金だすよ!!」



















『//////////だっ!だめですよ!!』















佐「いいの!いいのwwはいっ!ちょうだい!!」














またあたしが好きな飛び切りの笑顔を
飛ばしてくる

















『ダメですって!!』














佐「あなたちゃん頑固なんだね!w」
















『頑固とかって問題ですか?/////』













佐「どーしてもダメ??」















『ダメですよ……(汗)』













佐「じゃー俺がここで騒いでも??」














ぱっちりな目であたしにそう問いかける

















『/////……ました。』













佐「ナニナニ?ww」















『わかりました……/////』

















本当この人反則だなぁ……//////////












































……………………♡

プリ小説オーディオドラマ