第29話

28
703
2021/01/16 11:57





佐久間side












あなたって呼び捨てなんか恥ずかしいけど
特別感が/////
しかもあなたから

















『大介/////』













って呼ばれて俺キュン死にしちゃうわ!/////
照れながら俺の名前言うあなたも可愛いし/////















『うっ、うー』















佐「なに?アイマスのやよいちゃんのマネしてるの?」
















『違います!!wまだ名前呼びなれないなって』











たじたじなあなた可愛い♡















佐「大丈夫♡あと敬語もなおそうなっ」














俺がそう言うとまたあなたが


















『うぅー/////なれない……』















慣れない言動で顔を赤くするあなたに
ドキドキしてしまう
















佐「ねぇ?あなた」
















『えっ?』
















さっきまで目線を外していたあなたが
俺と目が合う

















佐「あなたキスしちゃダメ?」














『えっ///////////////』













さっきも顔を赤くしていたけど
それ以上に顔を赤くするあなた




















佐「ダメかな??」




















『ダメです!!』



















佐「ダメなの?なんで?」


















『だっ……大介に/////キスされたら、あたしが死んじゃう……/////』













なんかダメな理由もオタクならではの
理由めいてて本当愛おしい♡













佐「大丈夫♡あなたが死んじゃったらフェニックスの尾使ってあげるから」

















『/////な、なんでこんな恥ずかしいシチュエーションを淡々と言えるか謎です』




















佐「あっ、いま敬語つかった」




















『ごめんなさい!ごめんなさい!(´;ω;`)』
















佐「ふふっwあなたって本当可愛いよね」

















『あーもう……死んじゃう//////////』


















佐「じゃー王子様のキスで目覚めさせてあげるよ」

















『/////クサイ台詞言ってるのにカッコイイから無理/////』


























……………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ