第18話

17
766
2020/12/03 15:20






佐久間side
















マネージャーさんから連絡が来た













マ「佐久間!明日仕事お昼までになったから」












佐「はい!分かりました。」
















そう言って電話を切る















佐「マジンガーZ?!」












明日仕事が半日になった\(^^)/
明後日にあなたちゃんと会うけど明日の夜に
会えないかな……















連絡を入れてみたら夜から会えるとのこと♡
うれぴみだぜ(;_;)





















約束当日早くあなたちゃんに会いたい
俺はあなたちゃんの事を迎えに行っていた






















『佐久間くーん!』













さっきまで連絡を取っていた
あなたちゃんの声がしたので振り返ってみた
そこには会いたかった可愛い可愛いあなたちゃんがいた♡























佐「あなたちゃん!!お疲れ様♡」























『お待たせしてしまってすいません。』





















佐「いいの♡いいの♡俺が好きで来ただけだから!」




















『ドキッ//////////』


















佐「あなたちゃんお腹すいてない??」


















『腹減りすぎてやばいです(´;ω;`)』



















佐「ならご飯いこっか♡」















『わーい!!』



















そうしてあなたちゃんと夜ご飯を
食べに行き2人してお酒を飲んだ













佐「じゃーお疲れ様♡KP」











『お疲れ様です!』















お酒を飲みながら
アニメの話やSnowManの話やいろんな話を
たくさんしていたらあなたちゃんの様子が
















『( - - *)ウトウト……』
















佐「あなたちゃん大丈夫ー?眠たくなってきちゃった??」















『うーん……(´-ω-`)))コックリコックリ』













完璧これあなたちゃん睡魔だね(汗)
とりあえずここお会計して
タクシー呼んでもらおう……


























………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ