第26話

25
714
2021/01/01 23:10




あなたside














佐「俺あなたちゃんのこと好きなんだ」















え?いまさっくん好きって言った?













佐「あなたちゃん?!」














『今なんて言いました?』
















佐「あなたちゃんのこと好きなんだ/////」














『えっ?!』


















佐「驚かないって言ったじゃん!!」



















『あっ!ごめんなさい』














『これなんかのドッキリですか?』















佐「酷い!(´;ω;`)人が告白してるのにドッキリって」
















『ごめんなさい……でも……しいです』

















佐「え?なんて?」
















『嬉しいです/////』
















佐「うへっ?!マジンガーZ?!」

















『はっ、はい/////』


















佐「ロジカルだァァァ!!」















推しに好きって言われてしまった/////
普通にドッキリだと思うよね……
だけどドッキリじゃないって言われて
















『普通にびっくりします/////』














佐「でもよかったー!勇気振り絞って告白して(´;ω;`)」














『あたしなんかでいいんですか?』


















佐「あなたちゃんがいいから告白したの!!」













『恥ずかしい//////////』













佐「アニメイトで会った時から気になって/////」

















『そっ?!そんな前から!?』














佐「えっ?ダメだった?!」















『ダメとかではないですけど/////そんな前からだとは/////』














初めて会った時から気になってた
ってパワーワードすぎるよね……
















佐「これであなたちゃん今日帰らなくてすむね♡」















また大好きなとびっきりの笑顔
















『はっ、はい//////////////』













まだ告白されたの本当か信じれないや


















……………………………………♡





プリ小説オーディオドラマ