第32話

31
674
2021/02/04 15:14








あなたside
















佐「あなたってキスしたことないでしょ?」




















バレたくない事がバレてしまった!!
最悪……絶対めんどくさいって思われる
26でキスしたことないなんてって
バカにされる


























佐「なら♪俺がファーストキスって事??」






















声を高くする大介



















『……ぅ……ぅん』





















佐「超ときめきメモリアルじゃん!!えー今日イチ嬉しいわ♡」



















えっ?なんかリアクション違くない??


















『えっ?』



















佐「えっ?ってなにwww」



















『……こんな歳でキスしたことないって大介に言ったら面倒くさがられるだろうって思ってて……』
























佐「はぁ?www面倒くさがるわけないじゃん!!好きな人のファーストキスなんかUR過ぎて嬉しいでしかないわ!!」



















オタク口調になる大介



















『嘘だぁ……』






















佐「なんで嘘つかなきゃなんだよ!」
















思っていたリアクションと違うのもあり
涙が止まらない
















佐「あなた俺とキスするのがそんなに嫌??」

















何言わせてんだあたし好きな人に























『嫌なわけないじゃん!!(><)』



























佐「ならなんで泣いてんの??」

















大介が困った顔して聞いてくる





















『……ッグス……しくて』
























佐「え?」



















『大介がめんどくさいって思ってないことが嬉しくて……ズズッ』






















佐「あなた……」



























………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ