第22話

21
741
2021/06/20 16:50









佐久間side





照!!
今超絶俺頑張ってるよ
あの奥手な佐久間が!!(´;ω;`)














『本当すいません!!』














相変わらず敬語なあなたちゃん












佐「大丈夫だってww」











2人してコンビニまで歩く
こんな時に本当は手なんか繋げたら
いいんだろうけど(汗)








コンビニについて本のコーナーに
行くあなたちゃん

















『あっ!呪術廻戦の新刊出てる!!』

















佐「へぇー俺呪術廻戦まだ見たことないんだねー」




















『ええぇえ?!!』
















超ビックリするあなたちゃん

















『五条先生しらないんですか?!( °_° )』


















佐「名前は聞いたことあるけどww」




















『えー!!絶対見なきゃですよ!!さっくん損してます!!』
















目をキラキラ輝かすあなたちゃん





















佐「なら、この後俺ん家で見る??/////」
















うあああああ/////
恥ずかしぃぃぃぃ
宮田くん助けてー!!


















『☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝一緒に見ましょ♡絶対ハマりますよ!!』


















本当あなたちゃんオタクの話し
してる時イキイキしてんだよなーww
まぁ、そんなとこが可愛いんだけど♡















佐「マジンガーZ?!ww」



















『えwマジンガーZとか超エモwww』






















佐「こんなオタク用語わかる女の子初めてかもwww」
















『さっくんって超陽キャだからいろんな女の子と話してるイメージです』




















佐「それは嫁とだけだからwww」

















『パワーワードすぎますよwww』


















話しながらいろいろコンビニで買い帰路につく

















佐「あなたちゃんその荷物俺が持つから大丈夫だよ!」




























………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ