第8話

7話
953
2020/11/13 10:28





佐久間side












前々からおジャ魔女どれみカフェに
行きたかったんだけど行く相手が
見つからなくてずっと行けずに居たけど
アニメ好きなあなたちゃんなら
絶対喜んでくれるから誘っちゃった!!












佐「あなたちゃんついたよー!!」














『ここって??』













佐「ここの地下1階に行きたい場所あるんだ!」











『どんなお店なんですか?』














佐「着いてからのお楽しみ!!ほらっ、いくよ」












と言ってあなたちゃんの手を取る














『/////……』










繋いでいる手から熱が伝わって来るほど
顔を赤らめるあなたちゃん










佐「あなたちゃん大丈夫??」













『大丈夫です……/////』













顔赤くしてて本当可愛いな
三次元なんか本当興味なかったのに










『あっ、あのぉ……』








そお思ってたら喋り出すあなたちゃん











佐「ん?なに?」








『佐久間くんって普段からこういう事してるんですか?』














佐「こういう事って??」














『女の人誘ってお出かけとかするんですか?/////』

















普段の俺の行動気にしてて可愛いな
















佐「あなたちゃんが初めてだよ!!」












『( °_° )!?/////本当ですか?』









少し嬉しそうな表情をするあなたちゃん












佐「そうだよ!あなたちゃんが初めて!」
















『本当ですか??』










緊張が和らいだみたいで
顔の赤いのが治まってきたあなたちゃん










佐「なに?(笑)初めてで嬉しい??」









俺がそう聞くとまた顔が赤くなる











『……/////だからわざとしてますよね?』





















佐「なんのこと?(笑)」














『ううぅ…………/////』



























……………………♡

プリ小説オーディオドラマ